下げ止まりませんね

株が下げ止まりませんね。上海株は別にしてそのほかの市場はもうちょっと冷静さがあると思うんだが、格好のブローカーの標的にされている感じがする。しかし、上海株は恐ろしいね。中国人の特性がよく現れている感じがして怖い。ある意味、上がる時も下がる時も限度がない。入口も出口も一つだからパニック時は大変である。裏で糸を引いている者がいるとしたら笑えないが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#46541 今すぐ中国は米国の短期債を報復で全て売れ!そしてロシアと同盟を結べ
今すぐ中国はアメリカの短期債を報復で全て売れ!
そしてロシアや中東と同盟を結びインドうや南米・東南アジアを巻き込んで石油の決済を金(ゴールド)に変えろ!
そうすればアメリカだけでなく国際金融を破滅させられる!


百年に1回あるかないかのチャンスである!



裏も何も資金引き上げてついでにオプション爆弾まで取り付けているのだから皆がパニックになるのは当然である。
問題はこれが「利子が利子を生む」という資本主義の根幹である「果てしなき収奪」がもはや「現人の未来まで限界まで吸い尽くしてしまい」挙句に資産者がビタ一文払わない為もはや資本主義が崩壊寸前であることだ。


ギリシャだけの問題ではない



ここで動かなければやられるのは中露を始めとした世界の「国家」である。
#46543 No title
お手並み拝見さん、こんばんは。

極まれりですね。そうなると面白いですけど、なかなか上手くは行きませんよ。
#46545 終わりの始まり
cds ヤバイのはロシアとギリシャ 中国の記事がネットにあるが以前に比べればやばくない

中国が国際金融を破壊とは。。。
もう中国破壊させてるし  どのみち共産国遅かれ早かれ崩壊
  
まぁ ここは オカルトチックな マニアックなブログだな

しかし 今日のニューズウィークの記事の言葉 俺のここでの発言をまねしたとしか言いようがない 記者はこのブログ見てるのか?

中国株暴落は共産党独裁の終わりの始まりか
http://www.newsweekjapan.jp/rebelpepper/2015/07/post-7.php

ニューズウィークはさすがに削除対象にはできんな 笑
#46546 ところで次の投機(攻撃)先は一体どこであろうか…?
金(ゴールド)の決済をビットコインでやるのだろうか...?
と思ったが既に各国政府は「テロ支援」を名目に規制に乗り出している。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201506/2015062601012&g=eco

ゴールドにしろそもそも交換所がなければヤクザにでも頼むのであろうか?
タックスヘイブンを根城にスイスなどの秘密口座「プライベートバンク」でミキシングすれば円やドルに変えられそうではある。
しかしそれならビットコインなどに頼る必要はない。
匿名で登録なしで交換できる取引所が必要なのだが
果たしてそんなものはあるだろうか…?
おそらくない。
現物ではないうえ匿名ですらない「通貨の平均化」でしかないリップルコインよりはドルの方がマシである。

>中国
まぁ、腰が引けてビビッてますし面子に拘るようで実は実は合理主義なの欧米に見抜かれてますしね。
ギリシャほどケツに火が付いてないのでアメリカと戦争するくらいなら「人民大虐殺」でしょう。
「革命」起きたらそれこそ資本屋は笑いがとまらないでしょうし・・・。
中国がんばれ!(対国際金融で)
#46547 No title
崩壊後もアメリカですよ。
支那の元は素人の見方だがドル担保に過ぎない、したがってドル債は売ることはできない。多少はできるが、実質売ることはできない。別に取引のシステムをアメリカが握っているから、そこでストップをかけられる。
 世界は自由ではない、システムの中にいるに過ぎない。それが壊れるのはシステムの容量を超えたときか、電気が来なくなったときに過ぎない。
 生産余力が大きいから、物資不足はおきないが流通が止まるかもね。
 支那は戦争ではなく、戦前と同じように内戦となるが今回は核兵器があるから、わが国は苦しい立場となるね。見えているのに。付けは高いぞ。安部首相があせるのも当たり前だ。核武装をしているなら、起きない議論を国会がしている。
戦争をとめるのは理性ではない。兵力に過ぎない。
 銀行業務において、問題なことは経済の状況によって貸し出しをするわけだが、その状況を把握することができない。したがって貸し出しはばくちと同じに過ぎない。つまり銀行救済はしてはいけないことだということで、これで資本主義が担保されている。それがこれからおきるかその別形態であるインフレか?
 不変の真理 風がふけば、桶屋が儲かる。
これに尽きる。中学三年のとき、担任が笑いながら説明した。みなも笑った。それが大仕掛けで始まった。いつもそれで動いていたけれども、領域が広くなったということです。チャンスが来たねえ。若い人はね。年よりは失う。それでいい。
#46548 NYSEシステム障害?
https://mobile.twitter.com/nanexllc/status/618811625949298688
停止時の見事なトラッフィック
#46549 もうコメント入ってるんでしょうが
NY証券取引所の技術的な障害での取引停止って。世界中の取引所が取引停止になりそうな気がしてきた。
#46551 No title
みなさん、おはようございます。

しかし、いろんなことが重なるように起こるものだ。意図的じゃないよね。
#46552 No title
米国のシステム障害は 偏った注文が殺到しているから
 
ある意味 ブレーカーだよ 

システム障害から下落ではなくて 最小限の下落にとどめるための

システム障害が正解
 
これから下落の長期戦が始まるか?

グローバリストはすでに退場しているよ

つまり 糸の切れた凧状態 世界中 笑笑笑

早期に退場した 原油とロシアの株価見れば未来は解る

制御不能〜 だらだらだらだら下がるだけ~

#46553 No title
ついでに言えば パニックは来ない 
 
突然どんでん返しのようには動かない 仕掛けるものがいない

重しのかかったように 相場はダラだらだらと下がっていく

日経は直近高値が年初来高値でほぼ確定しそうだ

#46554 No title
中国人が現物のゴールドを換金しまくっているので、ゴールドはしばらく下降トレンドが継続するかもしれません。

売りたくないけど、売らざるを得ない状況なのではないでしょうか?
#46555 No title
削除対象 しのぶさん、パニックゴールドさん、こんばんは。

削除対象 しのぶさん、コメントの仕方は良くないが、イイことも言ってる。

パニックゴールドさん、そんなに換金してるかね?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する