ここで反転?

1200ドルを回復しているようだが、ここで反転すると思っていた人はほとんどいないだろう。年内利上げ示唆で下げるのかなとも思えたが、上げてきたのには驚いた。スローなペースの利上げはドル安要因だと言われても私にはチンプンカンプンである。だが、材料出尽くしで底打ち反転だと言うのであれば悪くはないよね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#46326 No title
長期的に見れば上昇傾向でしょうがタイミングまでは;
利上げは結果論なので利上げできる投資先がないのが問題ですが
どうも価格の推移から見て迷ってる感じなので覚悟できないことへの失望売りか安心買いか…
あまり投資家にとってよくないのはたしかです。

あと中国バブルの崩壊が予想より酷くて富裕層が金へ逃してるのかも…
資産家は限界までボロボロの今の現状を維持するつもりなのかもこの様子だと
#46327 No title
あとこんばんわ、ですw
いつも忘れてすいませんw
#46328 世界の現況と結末
アメリカは、ブッシュ、他のユダヤ系、連銀系がのっとっている。
こんなのは、もはや国家ではないが、TPP、FRBの金利とかにみられるように、最後のあがきで、やりたい放題やっている。
でも、オバマはロス茶系で、どうも、アメリカを破産させてでもブッシュ系をたたきつぶして、その後のアメリカを乗っ取る気だろう。
その後、EUの親分ロス茶は、ロシア、チャイナ、ブリックスと手を組んで(いや手打ち済み?)いくと思うが。
私は、ドル崩壊は、案外ブッシュ、他のユダヤ系、連銀系の中からの裏切り者が開始すると思っている。
要は、今はロス茶、ロシア、チャイナは、今は何もせず、ただブッシュ、他のユダヤ系、連銀系がやる戦争とか、TPPとかをすべてつぶしてドルが自滅するのを待っているかと思うがいかに。
大国の最後はあわれだぞ。
#46329 No title
お手並み拝見さん、うーんさん、おはようございます。

世界は一枚岩ではないことが状況を混沌とさせている要因の一つと思われる。火遊びはほどほどにしないと取り返しのつかないことになるよね。
#46330 No title
西側のパワーゲームは 別に悪いことではない 自由だから
 
多様性の一つだ 同性婚があっても別に悪いことではない 自由だから

問題なのは 権力で国民を弾圧する時代遅れの国家体制が

幅を利かせている国があることである 日本などの共産党を法律で禁止していない国に煽動やスパイを送り込み 混乱させていることである


共産主義とグローバリスト これは共に力で人々を支配しようとする腐れ外道である

シナ地区の北京腐れ外道たちは たぶん情報が漏れているアメリカのグローバリストの数百倍腐っている

#46331
こんばんは!
金価格がついに噴き上げてきましたね。僕はブログで毎週移動平均分析を乗せていますが、金価格は中長期トレンドが静かに上昇転換しています。上昇が自然な動きで、ドル崩壊を恐れて金価格抑制の無理な人為的動きもいずれ限界が来るでしょう。
米国は結局利上げなんてできませんから、金価格は遅かれ早かれ噴き上げます。
円建てではとても買えない値段になるのも数年内の話では、と思います。
#46332 No title
しのぶさん、まなぶさん、こんばんは。

しのぶさん、なかなか世の中うまく回っていかないものです。

まなぶさん、もっとはっきりとした動きをして欲しいものですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する