上がる金利に警戒感

米金利が上がり始めたことに警戒感が出始めた。持ち直しつつある住宅部門や好調な自動車販売には大きな影響を与えるだろう。まだ、実際の数値的にはびっくりするほどのものではないが、この水準で慌てるようだと実態はまだ良くなっていない可能性を示唆している。そういうことだと利上げなど夢のまた夢である。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0OS0K220150612
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#46283
皆様こんにちはです。先進国の国債の市場が崩れたら、市場が大きいだけに儲けも大きいですからねぇ(^^;今の低金利が異常に思ってます。個人的には、円安が、まだ続くとぉ思ってますので、資金を少額ですが、移動です。(^^;ある意味金融セクターを関東に集中しとくのは、危険と思ってます。関東は火山が多いですからねぇ(^^;
#46284 No title
クロノさん、こんばんは。

最近の火山活動の活発な様子を見ていると怖くなってきますね。実家の方が大丈夫か心配になります。
#46287 No title
私も利上げはないと見ていますね。米にメリットないですから。
金価格を暴落させるのは米経済が立ち直ってからでしょう。
それよりも警戒すべきは経済不安による亜細亜有事かと。
#46289 No title
お手並み拝見さん、おはようございます。

利上げ出来ない指標が揃って回避に向かう展開を予想しています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する