沈み込むSPDR

SPDRはついに700トン割れ寸前まで来ている。2008年9月以来の水準らしい。金現物市場には楽観的な材料がないと言うが、私はそうは思っていない。米国は現物の需要がそれほどない割りに価格決定権を持っている。それはNY(COMEX)の存在に起因することだが、SPDRの売りもかなりの比重があった。時期的な水準を考えてもSPDRはそろそろ底打ちが見えてくると思う。ここ数年の金下落は先物とSPDRの相乗的な売りによって値崩れが起こっていた。恐らく片方が止まると機能が弱まるだろう。ここ最近、暴落がないのは限界が着つつあると見ている。そろそろ跳ね返ろうかい。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NPRNNN6S972I01.html
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#46276
皆様おはようございます。
そろそろ動きがあっても良いと思ってるんですけどねぇ(^^;
でもこれから、通貨の暴落
国債の暴落は、あるのかなぁって思ってます。米ドルは、しぶといですねぇ!!円の方が心配です。今は、何かの照準の前夜な感じです。
#46277 No title
ゴジラさん、みなさん、おはようございます。

利上げと金融緩和で年末ドル/円135円かな?

#46278 No title
シナ地区インチキ凍死銀行のウソがばれ始めたな
 
共産党一党独裁国家が国際金融とは 世も末 笑

選挙も無い国に公平な世界経済構築できると錯覚させるのが工作員の仕事

腐れ外道シナ地区の嘘に唯一公正に判断した日本政府は世界の鏡だ

#46279 No title
ゴジラさんこんにちは
SPDR保有が沈み込んだ時がゴールドの上昇の始まり、と言ったのは誰だったかなそろそろ上に向かってもいいと思うのだが。
#46280 No title
>シナ地区インチキ凍死銀行のウソがばれ始めたな

元からそんなことは考えていない。世界銀行に更に日本に出資させるのが目的で、わが国は1000億ドルさらに出すと述べた。彼らは目的を達成したに過ぎない。
#46281 失礼
世界銀行ではなくアジア開発銀行です。
#46282 No title
みなさん、こんばんは。

クロノさん、もうはまだなりか。

ポラリスさん、135円はキツいね。

しのぶさん、よっぽど嫌いなんですね。

彗星逆行さん、その説は間違ってないと思います。

kenjiさん、中華思想は我々にはわかり難いところがある。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する