キングドルの看板を下ろすとき

ドルは強いな。ユーロは大規模な金融緩和を始めたし、米国がQEをやめた時に日本も金融緩和を始めたからドルはキングドルとなってしまった。このキングドルはどこまで続くのか?私は日本と米国のTPP交渉が妥結したら米国はキングドルの看板を下ろしてQEが復活するんじゃなかろうかと思っている?それが最後のバブルのスタートと見る。単なる予想だが、どれぐらい真実に迫れているだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#45959
皆様今晩はです。アメリカが、QEを始めるとしたら、6月か7月でしょうか?その時金はかなり上がると思ってます。量的緩和でインフレをどう押さえられるかですねぇ(^^;
#45961 No title
クロノさん、こんばんは。

今度はゴールドがどういう動きをするのかは興味があります。外側の様子もかなり変わってきてますからね。
#45962 金銀に最終搭乗案内のアナウンスがありました。
( ノ゚Д゚)こんにちは

グレゴリー・マナリーノ氏が
彼のブログの中でもうじき金銀の
大幅な上昇が起こる。
と予想しました。

http://seekingalpha.com/instablog/29482055-gregory-mannarino/3940056-gold-may-be-about-to-make-a-record-run-higher-heres-what-you-need-to-know

かれはブログの中でのグラフから
その兆候を見極めました。

いよいよ嵐の始まりだそうです。
その内容からすると早ければ数日
遅くとも2.3ヶ月の間に起こる
と思われます。

では($・・)))/
#45963 No title
picachu1234さん、おはようございます。

数日?それは早いですね。GWはのんびりしたいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する