fc2ブログ

上昇前夜と言うのは・・・

まなぶさんが言われていたゴールドは上昇前夜だという見方はマンザラでもないと思っています。今のゴールドは不可思議な動きをしていますが、下がる気があまりしません。中国系の金鉱株が上昇していますが、これは中国株という理由だけからではありません。ブローカーもターゲットを引き上げつつあり、相場の反転を示唆しています。あとはどういう理由付けで上がるのかですかね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#45936
皆様今晩はです。金が上がるのは、良い事ですが、大きな出来事があるのは、勘弁です。(^^;国民にとっては、笑えないかもですねぇ(^^;あまり時間が無いかもですねぇ(^^;
#45937 No title
クロノさん、こんばんは。

上がるための正当性がなければ上がらないような気がしてます。それがなんなのかですね。
#45938 習近平さん余裕そうですね。
ゴジラ様、皆様 こんばんは。

習近平さん、余裕がうかがえますね。
弱点があるとすれば内側でしょうか。
やっぱり、中国の動きにどうしても注目が集まりますね。
国内の話題も、アメリカの事よりも、中国のネタが多い様な
気がします。

中国発で何かあるのかもしれませんね。
#45939 No title
new-farmさん、おはようございます。

そうですね。どうもキーになっているのが、米国から中国にイメージチェンジしてしまったかのようです。
#45940
皆様今晩はです。個人的には、日本でも金ブームが、夏位から始まるかもと思ってます。(^^;それは、来年1月から始まるマイナンバー制度です。タンス預金者のリスクヘッジです。この1200ドル近辺から、近々大きく動くのでしょうねぇ!?為替も大きく動く気がしてます。
#45941 No title
季節要因だと秋ごろから反転が狙えそうですね。
ラリーウィリアムズ氏も今年の8月は絶好の買い場とのことです。
#45942 No title
クロノさん、KKさん、こんばんは。

クロノさん、一時の熱気がかなり沈静化されてきていると思います。頃合よしといったところでしょうかね。

KKさん、もう少し渋いということですかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する