fc2ブログ

竹田城跡に行ってきました

IMG_1279_convert_20150322220150.jpg

今日は竹田城跡に行ってきました。ちょっと暑かったんですが、良い景色でした。日本のマチュピチュと言われるだけのことはありますが、本当は霧に包まれた景色を見れると最高なんですけどね。しかし、片道300キロの往復は疲れました。帰りは温泉に浸かってから帰ってきました。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#45776 天空の城、ラピュタ?
全然注目されていない時に、
何度もいきました。
うちの父とそのほかと一緒に
エルベ河のパットン将軍よろしく
朝日の中で立ちションをしました(笑
行きに播磨屋で餅を食べたり
したのもいい思い出です。
播但道全通後は知りませんが。
バイクでもツーリングしました。
今は随分、城址までの道も綺麗に
なっているそうですね?
ところでトロトロねぎはお土産に
されましたか?
あれは最高です。
今は旅行がいけない状況ですが
また再訪したいです。
#45777 No title
pontaさん、おはようございます。

わりと混んでいました。バスに乗れずに歩いている人もいるぐらいです。早めに行ったほうが良いですね。
#45778 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#45779 通貨戦争情報: 至急伝 上海より金価格攻撃開始か?
( ノ゚Д゚)こんばんは

以前からジム・ウイリー氏が言っていましたが、
いよいよ上海金市場が動き、金銀を適正価格
の方向に持っていくようです。

https://www.youtube.com/watch?v=hrqhcp0Ufkk

金価格は今のロンドン・アメリカ市場価格の
最低でも倍の価格になる見込みです。
(9:00)

取り急ぎお知らせまで、

では($・・)))/
#45780 No title
picachu1234さん、こんばんは。

期待しときます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する