お休みを頂いております

今日はお休みを頂いております。そのため、ちょっと愛知に戻ってきています。今日は暖かくて良かった。自宅はWi-Fiの入りが悪くて重たい。広島の方が街中なので通信環境は恵まれていたことを実感してます。日曜には広島に帰りますが、更新は滞るかもしれません。ゴールドは相変わらずですね。でも落とされた時以外は小動きです。ということは動かした人間は限られますね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#45702
皆様今晩はです。ゴジラさん相場も動かない事ですし、ゆっくりして下さいです。(^.^)どうせなら、100円位の円高にならないですかねぇ?当分なりそうにないですけど(^^;
#45704 No title
クロノさん、こんばんは。

相場はなりそうもないと思っている時に動くかもしれませんよ。だから面白いとも言えますが。
#45705 No title
クロノさんへ

自分は、ドル/円が一旦124円~127円前後のあとに、100円~105円前後があっても不思議はないと考えています。
#45706 NY株は下落、FRBの市場支配消滅 とマナリーノ氏予言
( ノ゚Д゚)こんばんは
以下のyoutubeを大体ですが訳してみました。
ご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=3Xqq6g7QGps

==巨大な通貨の移動が、アメリカ株の塔を押しつぶす。==

ここ数日または一週間程度でNY株式市場に
劇的な現象が起きるでしょう。

私は市場がもっと下落すると信じています。
重要なことが起きる,その内容を述べますと、
米ドルの価格はもっと上昇するでしょう。
アメリカでは全ての市場が歪められています。
FRBは米ドルの価格を低くしようと努め
ましたが、市場ではいくつかの公平な
価格を求める動きがありました。
なぜでしょう。?

世界中の中央銀行は金利をいじり、
ヨーロッパの市場でなにが起きたか
見てください。

アメリカの市場は圧力にさらされています。

ヨーロッパ市場や日本市場ではQEが行われ
そのためにその地の地域の株式市場を押上ました。
ヨーロッパでQEが行われたために、
キャッシュはヨーロッパに向けて
送り出されました。      (2:30)

アメリカ市場でなにか起ころうとしています。
ジェームス・ブレットFRB理事の発言は
USマーケットが曲がり角にあることを
示唆しています。
FRBは”辛抱ずよく”とゆう言葉を発し
ましたが、かれらは分かっているのです。
FRBは市場の支配力を失いました。
間違いありません。
そのことは全ての市場が適正価格を
求めて動き出すとゆう事で、今起こって
いることです。       (4:00)

なぜ株式が下落圧力にさらされるかとゆうと
市場はつねに適正価格を求めて動くからです。
それが市場の役割です。

私は通貨がとてつもなく動くとみています。

ドルの上昇で私はおお喜びです。 (5:00)
私は貴金属に投資しているからです。
SLV,GLVは実体を反映していません。
これはデリバティブの証書によるもので、
適正価格ではありません。   (5:30)
ポイントは
”落ちてくるナイフに騙されるな”です。
FRBの支配力がなくなったことで
市場が動きお金儲けができるのです。
具体的には:VXX September Calls
SPY September Puts
のポジションになります。
勝利します。嬉しい状況です。

今後はP/Eレイトにあった企業を洗い出し、
そこからも利益を得られるでしょう。

トレーダーの最大のチャンスです。
貴金属を持っている者も勝者です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小生のまとめ

FRBのドル安QE発動→日本、ヨーロッパのQE発動
→ドル高→株式市場のキャッシュ→ヨーロッパ株式に
→NY株の下落→FRBの支配力の消滅→
GLV,SLVの上昇

では($・・)))/


#45707 No title
運送業者さん、picachu1234さん、おはようございます。

FRBの支配力がなくなるのなら願ってもないことですが、まだ実感はありませんね。期待しときますよ。
#45708
皆様おはようございます。運送業者さん100円位になるのは、半年先位ですよねぇ?金銀がどの位の値段になってるのかが問題なんです。(^^;ドル暴落になった時、金銀もかなり上がってるのかなぁって思ってるんで(^^;運送業者さんの予想ありがとうございましたm(__)m
#45710 No title
クロノさん、こんばんは。

シュミレーションをしておくのは大事なことですが、なかなか思うように行きませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する