サポートを打ち抜かれているが回復するか?

gold6month080315_convert_20150309211334.jpg

第1装甲板を貫通されてしまったが、果たして自力回復するのかが焦点。今回の下げでトレンドが更に下向きになった感じだ。今晩、さらに売られると第2装甲板まで貫通される可能性もなくはない。のんびりしたいのに騒がしくなってきたな。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#45663 No title
あがると思うけれども、どこで変わるかでしょう。価格ではなく別なものでです。要するに資金量のことでそれが何に反映されるか?
 何しろ先物においてはわが国とアメリカとは仕組みが異なるようです。ここも肝心です。
 システムの中に繰り込まれてしまっているから、一時的に大きく変化してもすぐにそのシステムにくりこまれる。
 先物は以前は市場を形成していたと思うが今はどうも違う。
いずれにしても大きく下げたとき買うのが普通です。なぜならいつ下がるかは誰もしらないからです。
 サポートとか三尊とか色々あるが、私は調べないで、まずやるというスタイルです。
 大きく下落した後の指標が下がっていないからまだ下げる可能性はあるが、この仕組みはひっくり返すと上昇する仕組みにもなるから、それがどちらかわからない。資金量のことです。
 ビットコインが微妙に上昇している。kitcoの
リースレートが長く表示されていない。
 いろいろあるねえ。どの道世界大戦、わが国は支那朝鮮とですね。
#45664
皆様今晩はです。何か戻りも弱いですねぇ(^^;何かサプライズ起きないかなぁって思ってしまいます。円も23円超えて来る様だと不安を感じますねぇ(^^;アメリカとオーストラリアの10年国債の金利の差が縮んで来てるのが、不気味です。(^^;今日のダウどうなんでしょうかねぇ?何か流れが変わりましたねぇ(^^;
#45665 No title
kenjiさん、クロノさん、こんばんは。

戻しを潰されてますね。念には念を入れてですかね。
#45666 久々にタミーさん
ゴジラ様、こんばんは。

久し振りにタミーさんのページ見たら、
2週目から良さそうらしいです。
ほんとかな?w

でも、そんな意見があっても良いですね。

#45667 【ブン投げました】
やはり、自分のLCルールは守り切らないと・・

金鉱株は、連チャンで大落ち!
昨日にLCしとくべきでしたが、ヘタレのためらいが損を増加。
今、投げました。血のついた白いタオルを。

明日は上げると思うけど、資金温存の為には大事を取ります。
売り方さんの大勝利!マイッタ。第2層甲鈑を突破されたら、
又買いを考えますが、コレ抜けると完全に下げトレンドになり
そうで、その時買うのは勇気いるなぁ。
#45668 No title
new-farmさん、アホンダラさん、おはようございます。

タミーさんは懐かしいですね。すっかり記憶から消えていました。昨夜は少し戻していた分を消されました。しつこいよね。
#45669 No title
1140近辺の可能性はあるが1130は破らないと思います
いずれぶち上がるのだから細かいところは気にしない方がいいですよ  
八ッハッハ
プライマリーサイクルボトムは背筋がぞっとするものです
今は全然ゾッとしていない…
ということは底はまだなのかなあ?
個人的には調整終了と見ていますが…

いずれぶち上がるのだから細かいところは気にしない方がいい  
八ッハッハ
#45670
皆様こんにちはです。10年国債利回り段々上がって来てますねぇ(^^;円も122円手前123円超える様でしたら、130円はあるんでしょうか?金銀ももう一段下げは、ありそうですねぇ(^^;嫌な空気が漂ってますねぇ(^^;
#45671 メルケルさん来日目的
#45672 No title
kenjiはそこを売ったと判断して、先物をかいました。しかし指標はまだ下がると出ているが、それは古いから現在は推測で見るしかない。あてずっぽうですね。小心だから一枚です。一月に10万が目標です。
#45673 No title
みなさん、こんばんは。

相場は渋いがみんな元気ですね。いいことです。メルケルさんの真の訪問理由は私も気になっていました。面白い記事です。
#45677 No title
>メルケルさん来日目的
面白い見方だが、バランスシートを作るわけを理解しているのかなあと思った。
 勘定奉行の荻原茂秀だったか、かれの経済の見方を大仕掛けに見ると別の側面が出てくるとおもうがいまだ良く理解できない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する