ダウは大きく崩れるか?

雇用統計が良かったためゴールドには厳しかったが、ドル高も行き過ぎると米国企業の業績には赤信号が灯る。ダウの下げがそういった意味合いのものであるのなら、また違った景色が見えてくる。世の中すべてをバランスさせることは難しく、こちらを立てればあちらは立たずとなる。さて、週明け早々の動きが気になり出しましたね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#45654 No title
picachu1234さん ゴジラ様

10年ものの国債の金利がこれ以上上がる、例えば4%超えが続くような場合、実質的な対外債務踏み倒しになる新ドルという事態は予想はあり得るでしょうかね?
#45655 No title
指標は下落を示していたが、どうにもへんだと見て、売りはかけなかった。実際下落したが、指標が下落に対応していない。本来なら下落とともに指標も下がるがちがう。ただ下落が三月六日だから、その日の指標を見たいが残念ながらみえない。それが下落しているなら、これまでと同じだが、わからない。ただ、これまでと違うとは思っている。チャンスをひとつ失った。
現状はさらなる下落の指標が出ている。
#45656
皆様今晩はです。正直5月まで、危機が来ないでほしいです。
今急ピッチで、準備してるとこなので、やり残したと思ってる事をやってます。(^^;
出来れば3月も無事に終わってもらいたいですねぇ(^.^)
#45657 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#45658 No title
ゴジラさん、みなさん、こんばんは。

もし、歴史が繰り返すならば、ダウは10%~20%の調整があると思います。

#45659 No title
みなさん、おはようございます。

承認が遅くなってすいません。どうも下げると見ている人が多いようですね。要警戒か。
#45660 まだまだこれからでしょうか?
Steinさん( ノ゚Д゚)こんばんは

ジム・ウイリー氏はそういっていますが、
ダウも下げたとはいえまだまだ高いですし、
一見NYではなにも問題なくいっている
ように見えます。

ドルが崩壊して新札を発行するとゆうことは
本95当にとんでもないことです。
あるかもと思いつつ、いまはみんな半信半疑でしょう。
とにかく日本の夜中に始まるNY株がどうなるか?
でしょう。
まだまだドルの崩壊まではなんステップも
あるでしょう。

では($・・)))/
#45661 No title
屍の山が築かれたかもしれない。
#45662 No title
picachu1234さん、銀河さん、こんばんは。

サポートを下抜けてしまったからね。潰された人はきついかも知れない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する