反転が正しいか試される

3月に入りましたが、実感がありません。もう春なんですね。さて、ゴールドは先週の反転が正しいのか試される週ですね。個人的にはもう十分底なんだから反転でいいんじゃないのと言いたい。しかし、今週も米経済指標はいくつかありますね。米ISM製造業景況指数(2月)、米ADP雇用者数・ISM非製造業景況指数(2月)、米新規失業保険申請件数(28日までの週)、米雇用統計(2月)などか。いつまでも指標に追われる状況は変わらないかね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#45600
皆様今晩はです。もうそろそろ上がってもらいたいですねぇ!!金銀が資源だけの価値だと見られて、銅や鉄みたいに下がるのか資源であって、お金だと言う認識で上がって行くのか!?近い日に判るのかなぁって思ってます。お金の価値は下がって来てるので、いきなり金銀にはプレミアが付く事もあるのかなぁって思ってます。
#45602 No title
クロノさん、こんばんは。

金鉱株でいうとブローカーのポジションがあまり変わっていない。すぐには動かないが私の見方です。
#45603
皆様今晩はです。ゴジラさん今週はヨコバイです(^^;もし中国不動産がクラッシュして、オマケにロシアのルーブルが安値更新したら、金も1000ドル目指して行くのかなぁとも思ってます。その時は、円高に触れると思ってますので、最後の買場とも思ってます。
#45604 No title
クロノさん、こんばんは。

出来ればノートラブルで行きたいですね。
#45605 yahooの検索ワード急上昇に
預金封鎖を発見。クリックして、1番目の記事に飛んでみると、配信は今日の7:00で、今23:00。何なんだ?
#45606 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#45607 No title
キングジョーさん、こんばんは。

テレビの影響でしょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する