fc2ブログ

どっちに動くかだが・・・

さて週が明けるがどっちに動くと思うかね?個人的には金ETFに爆投げの兆候がないことから下げは終わるのではないかと思っている。今週はショートカバーが入って落ち着くのではなかろうか。あとは今週発表の経済指標等の影響がどの程度なのかだが、いつまでも振り回されるのもアホらしい。だが、FRB議長やECB総裁の議会証言、米CPIにGDP改定とそれなりにインパクトはある。のんびりと見ていこうか。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#45558 No title
KWNによると週明けはギリシャで暴動が後きると言っている。
メディアはEUとギリシャが折り合っているような楽観的な報道をしているが、それはうわべで、もしチプラスが緊縮財政を受け入れるなら有権者たちが暴動を起こすだろうとしています。

ギリシャとウクライナをうまく小出しに報道してマーケットを操作しているのでしょうか。
基本にあるのは世界的マネープリンティングによる株、債権、国家の借金バブルでしょうが…
これらのバブルは必ずはじけると思います。
(私もKWNに洗脳されたかもしれません)
#45560
皆様おはようございます。これ以上大きく下がったら買いと思ってます。1000ドル位ですからねぇ?今は地を固めてると思えば気が楽です。下値を切り上げて来てるので今の1200ドル位が下値かも?最近為替もどっちかに大きくブレるのかなぁって思ってます。ハテハテ(^^;
#45562 No title
tetuさん、クロノさん、おはようございます。

世の中は見た目平穏ですからね。横ばいかな。
#45565
皆様今晩はです。どうも1130ドル目指してるんですかねぇ(^^;
また辛抱がいりますねぇ(^^;
#45567 No title
クロノさん、おはようございます。

朝は戻してるようですが、なんとも渋い動き。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する