もう下げが効かなくなる日が近い?

gold_price_tumbles_convert_20150212213103.jpg

つい先日のことだったが、雇用統計が思ったより良かったということでゴールドは下げたと言われている。しかし、下げたのはほんの数分間にガツンと下げただけであとは平静であった。明らかにおかしな下げだった。だが、こういう下げ方もそろそろ終わるんじゃないかと言われている。COMEXの限界は近いか?

http://www.silverbearcafe.com/private/02.15/ineffective.html
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#45478
皆様今晩はです。ゴジラさんがそう言われるのでしたら、心強いですねぇ(^.^)正直当分1200~1400ドルのレンジかなぁって思ってました。(^^;最近は、経済から、少し放れて河合勝さんなどの本を読んでました。戦争も回避みたいだし後はギリシャ問題ですねぇ(^^;
#45479 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#45480 No title
クロノさん、○○さん、こんばんは。

クロノさん、現在はほぼ底だと思いますよ。一瞬落ちることはあっても、そこは買いのチャンスぐらいに思っていたほうが良いでしょう。反転したら強い可能性もあると思っています。

○○さん、悪いですね。実態が僅かに見え隠れしています。きっかけがあればドット吹き出すかもしれません。
#45481 で、この歌を捧げます。
( ノ゚Д゚)こんばんは

価格が下がったですか?
NYダウも値上がりが続いていますネ。
正社員で解雇された人々がパートタイムの
従業員として採用されて雇用が改善された
といっているのがお笑いです。

アメリカの貿易赤字がどうなっているか?
新築の住宅販売状況がどうか?
そしてフードスタンプの発行状況はどうか?
全て数十年来で最悪です。

それでNYダウが値上がりする、ドルも値上がりする
これは市場介入しての価格操作の結果であり、
もはや世界のマーケットは適正価格を出す
ことはできなくなっています。

ですので小生はコメックスの価格は
金が購入ができない価格と断定しています。
ある時点で嘘がバレるでしょう。

つまり高島屋(コメックス)でスーツ(金)を買おうとして
スーツ(金)はないので渡せませんが高島屋カード
(証拠金口座)にポイントをつけます。
と言っているようなものです。

で、コメックスにはこの歌を捧げます。

https://www.youtube.com/watch?v=2cNH6m_x3QU

では($・・)))/

#45482 No title
picachu1234さん、こんばんは。

このままいつまで走れるのかなぁ、といつも考えるんですが。思ったより少しだけ強いようです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する