FOMC後の動きは荒いね

FOMC後の動きは随分と荒いようですね。景気判断は良くなっているが、利上げ時期に関してはやや曖昧という感じか。その割には荒っぽいよね。ゴールドは微妙な感じですね。金ETFは買われているが、金価格自体はいかにも重たい。どうも判断が割れるように仕向けられているかのようだ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#45337 【よく、落ちるなぁ・・】
まあ、解っていた事とは言え、金鉱株を買い進めていた身には
ツライ夜ですわ。これは、いずれLCしないとイカンだろうなぁ。

GOLDに期待し続けてタネ銭を減らし続ける私は、コガネムシ
以外の投機家から見れば、本当にアホンダラに見えるハズ。
他にいくらでもチャンスは転がっているのにねー

やっぱり一度800あたりまで行かないと、アク抜けしない気が
今宵強まってきた。皆さん、ご一緒に行きましょう。



#45339 No title
アホンダラさん、おはようございます。

思ったより大きく下げましたね。ちょっと驚き。
#45340 ヨーロッパ経済とロシア制裁
( ノ゚Д゚)こんにちは

以下のブログを紹介します。
お楽しみください。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51950088.html

では($・・)))/
#45342 米国ガソリン価格は底を売っているようにも見えますが、どうでしょう
#45343 1年チャートで見るべきでした。
#45344
皆様今晩はです。色々な記事を読んでたら危機は、近い気がします。でも5月までは、大丈夫ような気がしてます。一般の生活見てたら、危機前なのって思える日があります。
リーマンショックの数倍なんて想像したくないですねぇ(^^;
あの頃の政府は、まだお金が、あったが、今回は違います。
どうなるんでしょうねぇ(^^;
#45345 No title
みなさん、こんばんは。

picachu1234さん、このブログでは米国を中心に見てきましたが、欧州が先とは思ってもいませんでした。それもここ最近の動向で急激に変化しています。耐久力という意味では米国は強いのでしょうね。

lineの倍さん、凄い下げ方ですよね。底打ちしても良さそうなレベルではあるが。

クロノさん、こういうのは安心している時が一番危ないとは言うが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する