ECB量的緩和直前だが・・・

ECB量的緩和直前だが、ゴールドは調整色が出ている。神経質な動きですね。梯子を外される可能性があるのだろうか?ニュースでは量的緩和プログラムの方針を表明する見込みと伝えられているが、内部ではコンセンサスが得られていないことも考えられる。おかしなサプライズはノーサンキューですよ。このまますんなりと行きたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#45257 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#45260 No title
○○さん、おはようございます。

もう少し力強さがあるとイイんですけどね。
#45261 No title
ゴジラさん、みなさん、おはようございます。

ドル/金は、1400ドル前後を目指しそうですね。

問題は、そこからだと思います。

円/金の上昇は、何かを暗示しているのではと感じます。

#45262 通貨戦争はあらゆる市場を歪め、金融システムを破壊します。
( ノ゚Д゚)こんにちは

以下のブログを紹介します。

http://seekingalpha.com/instablog/29482055-gregory-mannarino/3668416-the-federal-reserve-is-about-to-turn-the-us-dollar-into-poison

ECBの金融緩和を受けて
FRBは金融緩和を行うと
グレゴリー・マナリーノ氏は訴えて
います。
通貨戦争は新たな局面に突入して
金融システムと通貨価値を破壊して
あらゆる市場を歪めています。
と言っています。

金融システム内に資産を持つことは
”持っている”とゆうことには
ならないそうです。

今すぐに紙幣を金銀に変える事を
訴えています。

もちろん、そのなかで、銀現物が一番だ
そうです。

では($・・)))/
#45263 自殺者が出てきている、金融市場っていったい・・・・・。
( ノ゚Д゚)こんばんは

ヨーロッパの銀行では
CEOなどの自殺が続いています。
以下のプログをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51916453.html

では($・・)))/
#45264 ひょっとして・・・
米国$・円ですが・・・
118円前後で
誰か介入しているように感じるのは私だけでしょうか?
#45265 サイクル7で満ちるか
知っている人もいると思いますが今年2015年9月以降に

ゆうちょ銀行とかんぽ生命の上場が予定されています。
この上場は政権が代わり、かなり急いだ印象を前から持っておりました。

かんぽ生命は、調べていませんがゆうちょ銀行の資産は176兆円です。

飽くまで仮定ですが、金融市場が操作されているならば強欲な一部の人間の意志が反映されるはずです。

因みにリーマンショックが発生したのは2008年9月15日でした。
第二期安部政権の不思議な解散はある工程日数を延長するためのものだと思われます。

単なる思い過ごしならば良いのですが、世界史を眺めれば
人間は欲望で動いております。

上位1%から見れば我々など奴隷でありユーロ圏のように
周辺から中心部への富の移動であり、国内ならば下位から上位への移動です。

上位(国)から流れている富は、有るには有るのですが結局それは負債であり最新的には納税で吸い上げられるわけです。

ユーロ圏の国債買い入れは、どの周辺なのかを見ればこのシステムを継続させるのかどうか見えてくるのではないでしょうか?
ドイツはかなり吸い上げましたから嫌がるでしょうね。

テレビなどの解説とは違いますが信じる方だけ覚えておいて下さい。
#45266
皆様今晩はです。ECBが大きな量的緩和した時、日銀がどう動くかですねぇ?日銀が量的緩和を出した時嫌な予感がします。後は、中東の問題ですねぇ(^^;保存出来る食糧だけは、買っとかないと駄目な予感がします。カセットガスが暴騰しそう?圧力鍋は重宝するかもです。中東が荒れれば日本は、パニックかもですねぇ?
#45267 No title
みなさん、こんばんは。

私はQEと言うのは次のシステムへの転換のための布石だと考えているんですけどね。確かにギリシャ債をすんなりとは買わさそうなのは分かる気がするが。自殺が多いと言うのは秘密が多いということか。隠さずゲロしたらイイのにね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する