fc2ブログ

先週の金価格

12月    London    NY(COMEX)
22日    1195.25    1176.70
23日    1175.75    1176.90
24日             
25日
26日             1195.80

*閑散とした相場の中で想像以上に上がったり、下がったりしました。終わってみれば動きなしです。でも下げたのはNY時間で上げてるのはロンドン時間です。金ETFは12トンほど減ってますよ。誰でしょうか?

*金ETF残高1052.65トン(12/28現在)exchange-traded gold securities
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#44899 No title
ゴジラさん、みなさん、おはようございます。

広瀬隆雄氏のブログより

米国とキューバとの国交回復は、ベルリンの壁崩壊に匹敵する事象だそうです。

ベルリンの壁崩壊は、1989年11月9日です。

そのおよそ2ヶ月後、昭和バブル崩壊、のちにソ連崩壊、アジア通貨危機。

なんか、2015年は相当まずそうな感じがします。

#44902 No title
運送業者さん、こんばんは。

ソビエトの崩壊もベルリンの壁崩壊がきっかけになっているという話もある。思わぬ事が大事につながることは大いにあると思います。
#44904 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#44906 No title
○○さん、こんばんは。

まあ、のんびり眺めるが一番。
#44912 No title
米国とキューバとの国交回復は、ベルリンの壁崩壊に匹敵する事象だそうです>>
海水浴に行き易くなった程度です。昔のキュウバしってますか?

広瀬ってアホ?いましらべたら、卒後証券会社就職だね。
ベルリン壁崩壊と比べるなんて話にならん。世の中をなめるにも程がある。キューバ危機のときは小学6年生だった。夜も眠れんかった。作文にかいた。たまたまPTAの時間だった。
PTAではアノ子は秀才かもしれんが、おそらく20歳前に気が狂うわ、とうわさになった。ベルリンの壁のときは、感激した。これで冷戦も終わると。まあ私もその程度だったが。本業馬鹿だったから。


プーチンが指示したのか?
原油いじめやめてくれとか?

下品な書き方になったが。世の中をなめるにも程がある。
馬鹿な情報をしんじるのは身を滅ぼすよ。
読んでから、自分で考えなきゃいけない。

誰かの言うことを100%信じてどうする。

逢沢さんを最近知った。まあ賢い人だ。国債暴落とか言ってる。
信じられない。
それと、安倍さんのことを「投げ出し解散だ」とか言っていた。
政治予想が全く外れている。
安倍さんは勝利を確信しての解散だ。
政治を読めない者の経済予想は信じられない。
能力のある人だが、所詮学者さんかもしれない。
#44914 No title
銀さん、おはようございます。

アンチ広瀬はたまに目にする。私も彼とはスタンスが違うが参考になる時もある。すべてがダメなわけではないよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する