fc2ブログ

復活のダウ

sc20141219_convert_20141219212642.png

難解なFOMCの声明文であったが、かくしてダウは復活を果たした。始めから決まっていたかのようだ。ドルに関しては世の中の大半の人がドル高予想になりつつある。ダウに関してはどうだろうか?世の中の何割ぐらいが強気になっているのだろう?取り敢えず年内にガタつくのはなくなったかな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#44823 【米国は強し!しかし・・】
米国の舎弟の日経も、親方の上昇に合わせてバク上げ。
またもやのダマシで、売り方さんは又大勢ヤラれたかも。
私は下げた所で、ポジを投げました。売りは怖くでムリ。

金鉱株のポジとしては、ABX試し玉はLCしました。私が
投げたとたんに上げて行きましたわ。もう相性が悪い!
同時に、純然たる金鉱株じゃないFCXを試しに買いました。

日本株はポジ小さめで、しばらく放ったらかし。いいな
という銘柄が見つからない。かわりに、米株を全5銘柄
を試し買い。他は、又もやBABA、LB、JNJ、RDYです。
後者二つは、株売買手数料分でも捻出できればという
目論見。他3つが伸びればなぁ、米株頑張って下さいよ。

と、今日の相場を見たら伸びてないし、落ちてるのも・・
LCして欲しいのね、ハイハイ。米国は強くとも私はヘタ。
ホント、金鉱株がバク上げしてくれないとコガネムシは
そろそろ皆んな死んじゃうよ。

#44824 お助けを~
これヤフーファイナンスで、CHFを主要6通貨の為替で比較するアドレスです。
http://finance.yahoo.com/echarts?t=1y&s=CHFJPY%3DX&l=on&z=l&q=l&c=CHFUSD%3DX%2CCHFEUR%3DX%2CCHFGBP%3DX%2CCHFAUD%3DX%2CCHFCAD%3DX
以前はこれで→OKだったんですが、途中でヤフーファイナンスのルールが変わったせいか、ダメになりました。
ところが不思議なモノで、USDを主要6通貨の為替で比較するアドレスはなぜか、→OK
http://finance.yahoo.com/echarts?t=1y&s=USDJPY%3DX&l=on&z=l&q=l&c=USDCHF%3DX%2CUSDEUR%3DX%2CUSDGBP%3DX%2CUSDAUD%3DX%2CUSDCAD%3DX
わからんのでどなたか、ご教示を!
#44825 No title
アホンダラさん、うーんさん、おはようございます。

アホンダラさん、ブローカーのポジションはほとんど変わってない。年内に動く気配はないよ。

うーんさん、いじったことのある人をお待ちください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する