予想とは何なのか?

毎年年初にここのメンバーで金価格予想を行っているが、Forecast2014の結果はため息ものになりそうだ。だが、我々の予想など可愛いもので海の向こうの輩は想像もつかないような予想を立てる。そう言えば、うちのメンバーにも50000ドルと言い放った豪傑が一人いたか。さすがに日本ではこういった予想は聞き入れてもらえないが、あちらではこの手の予想はざらにある。ジェームス·タークでも11000ドルと言っているから、弱気相場でもあまり関係ないかのようである。しかし、ここまで来ると物の値段とは何なのかという疑問が生じてくる。それもそのはずで、そういった突拍子もない値段は普通の状況では絶対に発生しないからである。世も末ですね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#44699 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#44700
こんにちはです。もしアメリカが、デノミしたら、ニューヨーク先物は、どうなるんでしょうねぇ?来年は、1800ドル希望ですけど、今年は、小動きでしたねぇ(^^;やっぱり最近の金底固いですねぇ!?近い日に、何かあるのですかねぇ?
#44701 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#44702 No title
ゴジラさん、みなさん、こんばんは。

ヒンデンブルグオーメンが発生しているようです。

12月の中旬とはね。

偶然にしてもいいタイミング(?)ですね。

#44703 このパターンは・・・
株式市場は、非常にやばい下落の雰囲気が漂っていますね。

朝起きてビックリ!というパタンのような気がします。

株式市場はこの値からプラテンは望みが薄い・・・。

ゴールドが再び叩き落とされるか?棒上げとなるか?

じっくり拝見いたします。
#44704 No title
みなさん、こんばんは。

○○さん、順調ですよね。資産価値は○○総額を遥かに上回っています。

クロノさん、金価格の動きは非常に不可思議で怪しさ満点です。

△△さん、ここはよく急落します。いちいち気にしてたら始まらないというのもあります。引き締めの見込みからだと言うが・・・。

運送業者さん、年末年始はのんびりと行きたい。

闇からの一撃さん、ビックリは体に悪い歳になりました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する