拮抗状態はいつまで続く?

原油の下げは本当に無残だが、ガソリンが下がってくれるのはありがたい。ダウの異常な強さのわりにはゴールドはよく持ちこたえているように思える。持ちこたえているというか落ちようがないと思っているんだが、チャートの動き的には際どい。動いていないように見えるが、上下動は大きい。ちょっかい出している奴は意外といると思える。リースレートの動きから貸出は増えているようにも見えるが、在庫は地を這っているはずで矛盾している。ある意味、拮抗状態か?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#44513
皆様今晩はです。ある意味アメリカが、かなり孤立化して来てる感じですねぇ?噂では、NATOでも、除外の話が、出てます。国内デモの拡大!から、内戦へと拡大でしょうか?下手したら、市場閉鎖でもしたら、現物は強いですねぇ!でも自分達の
生活も激変ですから、考えたくないです。でも金と銀は、上がると、思ってます。
#44514 No title
クロノさん、こんばんは。

米国の黒人少年銃撃事件デモは酷い。確かに判決にも問題はあるが、収拾が付く見通しがつかなくなっている。思わぬところから足をすくわれかねない。
#44515 【マットに沈む日・・】
ビッグボーイズが、ブレーンバスターやバックドロップを不意に
繰り出して、コガネムシがマットに沈む日は年末年始の可能性が
高いでしょ。あのアルカポネの聖夜の大虐殺・・もとい、FRBの
誕生秘話の例もあります。中華の旧正月のセンもありますね。

債権バブルもここまで来ると、彼等もドテン買いしたいはず。
なにかドエライ事をしてきそうな気配がします。と言っても、
私の勘はまず当たりません。(当たれば苦労しませんやね)

現物・先物・ETF等すべての(カラ)売りを、波状攻撃でター
ミネーターを使った高速トレードでヤラれた日にゃひとたまり
もない。1900✕1/2✕0.8=760あたりまで落とせば、彼等も
買いまくるでしょう。その逆算で、GOLDは5000までローンチ!
あっ、私の勘ですから。

#44516 No title
アホンダラさん、おはようございます。

しかし静かだ。弱気になるのもわからないでもない。
#44517 まずは選挙
安倍が、アベノミクスを強行できる程度に最低限勝つ!

うだうだ言いながら、事実上アベノミクスを強行

円暴落

家内の占いでは(笑)、安倍は来年吊るし上げを食らうとか~。
ゴールドとスイスフランは、当分お寝んねですな。

#44518
まだ、地金を買い足りないのでもう一度暴落してもらいたいのが本音です。
お金がないので。
しかし、もし暴騰するなら何十年に一度の相場ですので!乗り遅れたくはありません。
次買うなら銀30kg ッスね。
#44519
仮想通貨リップル、ついに1リップル1.8円まで上がりました!!

2週間で3倍以上になっております、、

#44520 No title
皆様今晩はです。ガソリンの下げ酷いですねぇ!
決済で、ドルを使うのを減らされてるので、嫌がらせですかねぇ?
あまりガソリン安になると、生産停止で、パニックですかねぇ?
なんか嫌な流れですねぇ!?
ガソリンだけは、備蓄出来ないですからねぇ(;'∀')
金は、今日も底堅いですねぇ.....
#44521
そんなに自信があるならばレバかけてFXで円売りポジション持ってればいいだけ。(笑)

南アフリカの中央銀行がユダヤ人女性に乗っ取られたみたいなニュースがありましたね。

ゴールド収奪作戦かな?

ユダヤ人ではなくて成り済まし ハザール人かもね。
#44522 No title
みなさん、こんばんは。

相場は退屈なのにみなさんのコメント見ていると飽きなくて良いですね。そろそろ何かあっても良いかもね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する