GOFOのマイナス化

GOFO_0_convert_20141109192140.jpg

ここ最近、金リースレートは上昇していた。それに対してGOFOの方は下がっていたが、マイナス化していたようだ。金リースレートが上がっているということは金貸出が増えていたと想定(空売り増加)。GOFOのマイナス化は在庫切れではなかろうか?それを日本時間でカバーして週末に買い戻しを行ったと見れなくもない。この理論が正しければ売りは終了することになる。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#44235 No title
( ノ゚Д゚)こんにちは

ぐふっぐふふふぅううーーーー。
へっへへへへへへーーーー。

では($・・)))/
#44236 GOFO
確かに、近年でGOFOがマイナス化すると、ゴールドは必ず上げた様な気がします。
#44237 やはりスイスは金融についての意識がほかとは全く違います。
( ノ゚Д゚)こんにちは

スイスの国民投票ですが、
やはりスイスはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ (;´Д`)スバラスィ
に尽きるとゆうことです。

世界中の金持ちの資産を守る国家。
永世中立国とゆうことの意味。
それを国民全員が共有していて、ひとりひとり
が資産とはどうゆうものか?
資産と印刷紙幣(印刷物)との違いを
理解していて、なをかつそれを国民に問ふ
などとゆうことはレベルがとてつもなく高いです。

ネアンデルタール人(日本人)と
スター・トレックの乗務員(スイス人)
程の差があります。

さすがです。さすが金融国家、さすが
金持ちの資産保管の最後の砦。
さすが成金ではない資産家国家です。

スイスとゆう金融戦艦がアメリカとゆう乱暴な
金融戦艦の鼻っつらを堂々と通過(通貨)して
安全な場所に移っていく様子が見えます。
そしてスイスの艦長は心の中でお前ら小僧とは
違うのだよ。と言っているでしょう。

成金のアメリカの幹部は背筋が震える思いでしょう。

もしスイスの金融法案選挙の詳しい内容が
世界中に拡散すれば、自分たちの
デタラメが世界中に知れ渡るからです。

では($・・)))/
#44238 中国は米国よりも多くの金リザーブを
中国政府は米国よりも多くの金リザーブをめざすと宣言してます。
http://www.zerohedge.com/news/2014-11-09/china-aims-official-gold-reserves-8500-tonnes

次々とこういうアナウンスが流れてきます。先週までのネガティブキャンペーンは声を潜めているようです。

#44239 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#44240 No title
みなさん、こんばんは。

スイスがゴールド側につくことの意味合いは大きい。これがきっかけで中国が表に出てきたら一騒動起きるかもね。

○○さん、そう願いたいです。
#44260 No title
スイスの金の件は議会は反対したとか。

国民が金買いを決定すればよいですね。
さてどうなるか?
賢い国民ならばたぶん賛成多数でしょう。
議会は湯陀屋金融に支配されてるのかなあ?
#44263 No title
うらやましいさん、こんばんは。

えっ、そうなの。不思議な対応ですね。ならばなぜ湧き上がったのか?
#44265 No title
11月5日(ブルームバーグ):
賛成派の意見

>>>スイスには、同国が過去10年間に保有する金の多くを売却したことに憤慨している人々がいる。これらの人々は一部かもしれないが根強く存在する。 >>>>>

今月実施される国民投票でこの考えが支持を得れば、これらの人々の存在は世界中の金トレーダーに知られるようになるだろう。
賛成派の意見>>
「スイスの金を救え」をスローガンとする提案はシンプルだ。スイス国立銀行(中央銀行、SNB)に対し、全資産の少なくとも20%を金で保有することを義務付けるというものだ。現在は8%にとどまっている。現行の資産残高は5220億スイス・フラン(約62兆500億円)。2019年までに義務付けられた割合を満たすためには、SNBは少なくとも1500トン、現在の価格で約563億ドル(約6兆4500億円)相当の金を買い増す必要がある。 >>>

米銀バンク・オブ・アメリカ(BOA)の推計によれば、この購入量は年間ベースでは世界の需要の約7%に匹敵し、金価格が18%上昇するきっかけとなる可能性がある。そうなれば、金相場の強気派にとっては強材料となる。金相場は過去2年間に32%下落している。

30日の国民投票を控え、世論調査では有権者の意見は二分すると予想されている。

政府筋の懸念(反対派)とは>>
SNBとスイス政府はこの動きについて、ユーロに対するフラン上昇を食い止める取り組みを阻害するとともに、同行の地方自治体への年間配当の減少につながると警告している。 >>

とのことです。
#44267 No title
うらやましいさん、おはようございます。

結局、ゴールドは秘密裏に買い進めることが正解ということになる。難しいことですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する