fc2ブログ

1200ドルを割ってしまいましたね

ゴールドは1200ドルを割り込んでしまいましたね。まだ下げてますね。どこで止まるか見定めなければいけないが、嫌な感じですね。反転と思わせながら再び下げてくる。何回反復させられたか。特定の金鉱株で言うと株価は大きく上下しているが結果的にブローカーのロングもショートも大して変化していないことがある。つまり個人投資家が遊ばれていることが多い。これが一番始末が悪い。そうでないと良いけどね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#44069 本日、世界の株式市場が宴会状態の中
ロシアの株式市場がさえない。スイスのトッププライベイトバンカーが述べていたと言う。ロシアルーブルの崩落→ヨーロッパ株の崩落→原油、金の崩落→ニューヨークダウの崩壊。

日経225先物、200円以上さらに高く。ダウ先物も100ドル高い。高いのではなく、もはや、他界ではないの・・・・危険な香り。
#44070 くそったれ!
イェーレン→借金はヤンぺ、でも黒田ちゃん、米国債かってね

黒田→ユダヤ様のためなら、国内の反対を押し切って(日銀委員9人中4人反対)、日本が苦しむ結果となろうとも、いくらでも買わせていただきます。

この野郎、ふざけるな!!!!
#44072 No title
マザーアースさん、うーんさん、こんばんは。

このまますんなり行くとも思えないけどね。
#44074 No title
ゴジラさん、みなさん、こんばんは。

新田諭氏の定期講演会、kenjiさんが言われたように、日本貧乏国作戦が現実味を帯びてきたと思います。

終戦後の米国の金融政策転換の逆バージョンが始まっていたのではと思います。

これは、キャピタルフライトしないと本当にまづい!

と、考えます。


#44075 バブルです。 あの時のバブルの終焉を思い出して・・・。
( ノ゚Д゚)こんばんわ。
 
( ╬◣ 益◢)y━・~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイそして(゚д゚lll)

日経平均が775円高で、ドル円が2.79円 円安。
とんでもないねぇええーーー。
日本のバブルの最盛期でもこれほど一日では動かなかった。

バブルを経験した人はわかるよネ。
これはどこかおかしい、どこかが間違っている、と。

儲かっているから関係ないと言われればそれまでだが。
いつか揺り戻しがあるよネ。
いつって断言できないのは辛いけれど。

だから言えることは一つだけ、
すぐに逃げられるようにして続けてください。
それだけです。

儲かっているなら、短期のトレードは手仕舞いして、
金銀の長期投資に切り替えてーーだ、けれど、
もし儲かっているならやめられないよね、絶対に・・・・。

逆もあるよといっても、”当たり前だ”と言われて
終わりでしょうネ。

でももう一度ゆうよ、バブルを忘れないでネと・・・・。

では($・・)))/
#44076 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#44077 ロシア中央銀行が大幅な利上げ
150bp、年9.5パーセントとネバダブログが伝えた。スイスのトッププライベイトバンカーの金融崩壊のプロセスがよぎる。日経225先物、円建て、600円近く上昇。円は対ドル、112円10銭近辺。週明けに世界の金融はどのように動くのだろう。ギリシャ危機の金利が確か、現在、年8.5パーセント。ロシアは9.5パーセントに利上げも株式市場は下落。
#44078 シャドーバンキングの世界規模が
5兆ドル、約550兆円拡大し75兆ドルに達した。影の銀行業界の規模は、世界のGDP比で120パーセント。金融資産全体の約4分の1を占めるとFSB、金融安定理事会が伝える。(30日、ブルームバーグ)

円は対ドル、112円23銭に。急激に現在も円安に振れている。
#44079 No title
みなさん、おはようございます。

日銀はちょっとやりすぎの領域に入った気がします。大丈夫かな。
#44080 中国軍とインド軍が
インド最北西部のラダクで最大規模の軍事衝突(1日、WSJ)

中国の横暴を許すな!!!!イスラエルとオーストラリアとは同盟国に準ずる協定にあるが、ロシア、インドとも共にあれ!!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する