fc2ブログ

FOMC前に動いてきた金リースレート

au_go_0030_20141028.gif

金リースレートがFOMC前に動いてますね。何かやろうとでもしているんでしょうか?それともサプライズに備えているんでしょうか?動き出しそうな雰囲気が出てきましたね。でも、こういう時って下に動くんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#44033 米国経済指標
軒並み悪化。しかし、NYダウ上げて始まる不思議。ゴールドは若干の反応。
#44034 No title
マザーアースさん、こんばんは。

ついに真の姿が現れるかな?
#44035 エボラ熱とインフルエンザ
昨晩もお伝え致しましたように米軍医学伝染研究所が、ある種のエボラ熱が低温、低湿度で空気移動(感染)する事1990年に確認されていることから、これから訪れる低温、低湿度で流行する冬場のインフレンザと初期症状がエボラ熱と酷似していることに注意喚起と警戒をしなければならないのではないだろうか。つまり、喧伝されるエボラ熱の恐怖から北半球での消費需要の停滞から来る世界的経済危機である。もちろん、エボラよりもインフルエンザで死に至る患者が圧倒的に多いのであろうが・・・・・医療利権であるワクチンビジネスはエボラもインフルエンザも大盛況、ワクチンと薬の供給の不足となり、世間はさらに恐怖を煽られる結果をむかえる危険性が想起される。
#44037 No title
マザーアースさん、おはようございます。

この病気にワクチンが必要なのか?とも思えるが、確かにビジネスにはなりますね。
#44040 いよいよQE3終了の発表。 そして・・・・。
( ノ゚Д゚)こんにちは
グレゴリー・マナリーノ氏のブログを
訳しました。

ご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://seekingalpha.com/instablog/29482055-gregory-mannarino/3406265-is-the-fed-ending-of-quantitative-easing-priced-into-this-market

皆さんが知ってのとうり、明日
(日本時間では夜中から早朝になると思われます。)
FRBはQE3の終了を発表すると世間では言われています。

(FRBがなんと言おうと彼らが実際にやっていることといっている
ことが違う事を我々は認識しています。)

※youtubeでマナリーノ氏はテーパリングをやってきたと
 するとどうやって米国債の金利を低くできるのか疑問だ。
 といっております。

私(マナリーノ氏)の自問は簡単です。

マーケットで資金を得ている私にとってマーケットがどう
反応するかが大切なのです。

チャートはどうなっているのか?
何を伝えているのか、見てみましょう。

(チャートは英語版のブログを参照してください。)

上のチャートはスパイダー・ダウジョーンズ・アヴレージの
午前10:15 PST10/28/14 です。

株価の動きをこれで見るとDji(赤丸)のところが
差し迫った逆転を示唆しています。

次に二段目の(アルティメイト・オシレーター)
では弱いとゆうサインがあります。(赤丸)
つぎにMACDを見ますとウイリアムR%が
はっきりと市場の弱さを示しています。

これはすぐにでも変化が起きる事を示しています。
そして、それらは買い相場の終わりを警告する
サインと思われます。

あなたはどうみますか?

よいトレードを・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
youtubeでは五分五分といっていましたが、
彼自身は下落を予想しているようです。

いずれにしてもこれをきっかけに
株も為替も大きく動く可能性が大きいです。

では($・・)))/
#44041 長かったQE3も縮小・収束ですか…
明日の早朝は、材料出尽くしで過去のポジション解消に向かうのか?逆に動くのか?見物ですね。私的にはは、米国$高、株式下落、金利上昇、商品下落と思いますが…今回は、真逆に動きそうな予感がします。
#44043 No title
picachu1234、闇からの一撃、こんばんは。

今のところまだ平穏ですが、何か起こりますかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する