鞆の浦に行ってきました

da611ee8ec366b39e767e483bd442b59.jpg

今日は日帰りで鞆の浦まで観光に行ってきました。広島に居ないと行く機会がなさそうなので行ってきました。なんでも崖の上のポニョのロケ地だったとか。確かに景色は良く、福禅寺 対潮楼からの眺めは絶景です。写真は常夜燈ですね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#43981 最近はマナリーノ氏の意見に注目しています。
闇からの一撃さま
こんばんわ、

小生、NYダウは下落すると思います。
グレゴリー・マナリーノ氏は自身の株を全部キャッシュにかえ
下落を予想しています。
(若干の空売りのポジションがあるようです。)
そして、彼の見立ては実際にはテーパリングは行われて
おらず、もしやっていれば、現在の株の相場は維持できて
いないそうです。
またQE4は彼はあると予想しています。

ともかく、彼曰く、ここ一二週間で結果が出ると
いっています。

それとは別にマイク・マロニー氏がeメールで
株式のチャートを出して下落の予想を知らせてきました。
もちろん日時についてはわからないと言っています。
しかし、このように株に対して意見を述べて
知らせを送る事自体、珍しいことです。

さて小生金銀の現物を購入し始めて2年半になります。
いよいよ、最初の転換点が来ます。

QEの終了時には混乱があったのですか?
その情報は小生にとってはうれしいですネ。

マナリーノ氏はQEをやめるといおうと続けると
言おうと株は下落するといっていますが
さてどうなるのでしょうか?

では($・・)))/
#43982 11月30日のスイスの国民投票
スイス中央銀行の金準備売却禁止の国民投票。

①スイス中央銀行は、国外に保管をしている全ての金準備をスイスに持ち帰る。
②スイス中央銀行の全資産の20%を金準備とする。
③スイス中央銀行の金準備は売却を行なわない。

以上です。
#43983 No title
picachu1234さん、マザーアースさん、こんばんは。

picachu1234さん、早く決着がつくのは嬉しいが・・・。

マザーアースさん、個人的には結論は決まっていると思うが・・・。
#43986 No title
picachu1234さん、
最近「ピーちゃんのブログ」を拝見しています
とても参考になります

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する