fc2ブログ

FOMCまで動かなそうですね

ゴールド、重たくなってしまいましたね。来週のFOMCまで動かなそうですね。依然としてこれまでの展開とは違いがない。はて?同じだとは思っていなかったのだが、ここまでの動きは渋い。来週どう動くのかは重要だが、理由付けもまた重要である。形が変わるか、変わらないかそこが重要です。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#43975 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#43976 STAP細胞は存在
世間は落とし前をどうつけるのだろう。
#43977 No title
○○さん、マザーアースさん、こんばんは。

○○さん、最終的に同じことを繰り返すと思いますが、いつまで効果があるのか疑わしい。どうなるんかね。

マザーアースさん、えっ、そうだったの?
#43978 タカタのエアバック リコール
この落とし前は世界規模。事業継続の危機ですね。
#43979 STAP細胞存在の状況証拠
理研は、昨年10月の国際特許の出願を継続し、特許取得に必要な「国内移行」と言う手続きを複数国で行なっていることが24日に判明している。笹井さんの自殺が悔やまれる。小保方さん、ガンバレ!!!この技術は医療関連各社の既得権益の範疇で、今の時代に実用化がなされれば既得利権がひっくりかえるからね。第二次大戦中のナチのUFO技術と同様で文明の転換となる可能性を秘めている。時代の趨勢の中で潰されかねない技術だ。
#43980 朝日新聞債務超過の噂
横浜国際女子マラソン廃止の理由は、朝日新聞の財政難との個と。夏の甲子園も危ぶまれるとの話。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する