fc2ブログ

国会議事堂で銃撃戦?

一体何が起こっているのか?カナダの国会議事堂で銃撃戦とは今はどういう時代なのか疑ってしまう。アフリカや南米ならまだ分かるとしてカナダだからな。真っ当な国で起こるような問題ではない。日本でもそうだが、カナダ人でも中東へ行きたいという人が出てきてイスラム教に改宗されると怖いな。これだとどこの国でも起こりうる問題になってしまう。安全な国がなくなろうとしている。怖いね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#43960 エボラ感染者自爆テロ
懸念する・・・・・
#43961 QE3終了を素直に受け取ると・・・
過去、QE1・QE2終了後に
株式・為替はかなり調整していますよね。

今回何か隠し玉があるのでしょうかねぇ~。
QE4は無いと思いますが・・・皆様どう思われますか?

それとも、ハッタリ?

いずれにしても来週ハッキリしますね。
それから動いてもおそくはないと思います。

下落スピードは上昇スピードの3倍速なのでと
勝手に思っています。
#43962 No title
マザーアースさん、闇からの一撃さん、こんばんは。

下がる方がパニックになりやすいんでしょうね。ここは素直に終了と思います。その後どうなるかでしょう。
#43963 隠し球
隠し球あるのかなあーと気になりますが、アホみたいなドル円みたら、一旦は素直に終了でしょうか?いずれQE4でしょうけれど。
#43964 カナダ国家議事堂での銃撃戦・・・
映像を見て・・・言葉が出ませんでした。

本当に酷い世の中になりましたね。
#43965
ロスチャイルド王朝のカナダ代理人も大変ですね。
#43966 NY株?
 ニューヨークの取引所自体がユダ金さんらの手の内にあって、各価格は人為的に操作されているものの、いわゆる限度がありゴールドなんかはやはり掘削費用以下には操作できないみたいだな。
 やはり株価は2~3年かけて国に買い取らせながら徐々に下げていくことが、ユタ金にとって最大の利益となるような気がするが。
 ゴールドは徐々に値を上げ底値で買い取って、一気に爆発かな?
#43967 No title
みなさん、おはようございます。

落ち着きつつありますね。爆発を期待したいのはやまやまだが・・・。
#43968 No title
>国会議事堂で銃撃戦

わが国とは社会構造がことなるから、あれはあれで、社会二合致している。国内でそれが起きるか?可能性はあるが、問題はそれに対抗する組織が(精神が)ないことでしょう。
 それとQEをすればするほど、株が上昇するとおもうが、やめれば下がるか?
 銀行倒産となるが、それを選択できないとなると、やはり株がインフレに強いから、上昇するのではとおもうが、それはパーになるよりはということでしょう。
 売って、また逃げた。
#43969 No title
周永康氏の処分を見送る。中国経済の崩壊が近づいているからね。
#43970 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#43971 中国の経済破綻とエボラ、イスラム国関連の
投稿を繰り返すが、ページが見つからないと拒否が続く。朝から日中まで延々と・・・・・
#43972 中国の地方債務 330兆円
年内に償還は、その4割。返済は無理ということらしい。残された返済の方法は人民元の印刷。結果、人民元の大幅の引き下げ。結果、更なる世界経済に対してのデフレの輸出。
#43973 中国のエボラ感染拡大のリスクは
輸入食品。北朝鮮は、エボラに対する医療の不足から外国からの観光客の受け入れをストップ、鎖国の様相。主に中国人の出入を拒否するんだろうね。
#43974 No title
みなさん、こんばんは。

中国のリスク関連ニュースが多すぎるな。陽動作戦かな。エボラも真剣に対応していればこれほど大きな問題にはならないように思える。はて、気のせいかな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する