中央銀行は何を考える?

Kira_2009centralbanktable.jpg

5年前と今年のQ2の各国中央銀行の金準備を表にした。ロシアの金準備増強が目に付く。中国は報告していないが、恐らく現状のままではなかろう。スイスが大幅増加の可能性を孕む。だが、先進主要国は沈黙したままだ。いったい中央銀行はどこへ向かっているのか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#43856 目立たないように
世界中央銀行の覇権と世界統一通貨の支配とコントロールの割当てでの勢力の鞘当てに蠢いていることでしょう。世界は意図して大々的破局に向かって走り始めていると思いますよ。世界的破綻をトリガーにして世界観を演出、世界は再統合に向うでしょう。バラバラに見えても元々一つの世界。一人一人の個性は失うこと無く、自由と多様性の内に統合の道を見出すことでしょうね。仏陀の手のひらの内の自由ではあるかも知れませんが不満を見る事は無いでしょう。我々は神の個性を内包する神の一部でもありますから。
#43857 爆縮型と爆発型
モモさんも仰られている爆縮型世界観はエネルギー効率も良く自然と調和する世界観です。世界経済も外に向う爆発型から内へと向う爆縮型世界観に向うと思います。離合集散の世界の展開はシャウベルガーの世界観に今後、再統合されて行くことと思われます。通貨も同じです。
#43858 ああ、そうそう。偏円光の
世界観もありましたね。モモさん。これも実に面白い宇宙観ですね。
#43860 No title
ゴジラさん、みなさん、こんにちは。

金は、オリンピックプール3.5杯分、埋蔵金は残り1杯分6万トンと聞いています。

そうすると採掘された金は、15万トン。

スイスに5~6万トン、バチカンに3~4万トン、中央銀行上位10で2.5万トン残り2.5~4.5万トンが個人、法人その他かな?

埋蔵分6万トンを毎年2000トン採掘したら30年でなくなります。

そうすると、先物でいくら安い価格になっても、現物は買うことができなくなる状況がくるのではと思います。

#43861 エーテル
マザーアースさん
よく調ますね。
正解です。

この世界は大きな虚構の霧の中で動かされています。

シャウベルガーは1940年台の人ですからね。
石油はある意味必要ないんです。
子供ぽい事を書きますが、ミステリーサークルって内破型を教えようとしている作図が多いんですよね。

オカルトと科学は、紙一重で頭を柔なくすると意外な事を自然が話かけてくるんでしょうね。
#43862 アメリカとIMFの数値はほぼゼロではないでしょうか?
( ノ゚Д゚)こんばんわ

金現物の保有量ですか?
そのアメリカの数字は嘘でしょう。
それが本当ならドイツに金を返却しているはずです。

エリック・スプロットはアメリカの金現物の輸出量を
調べ上げてもう2014年現在で、アメリカ政府は
金現物をほとんど持っていないと結論ずけています。

金銀の市場には今現在、適正価格は政府の
介入によって存在していません。
金銀の現物需要が大幅に増大しているのに
生産価格(原価)以下の市場価格です。
ほんとうはそんなことはありえないのです。

しかし、今現在はそれがまかりとうっています。
でもそろそろ本当の価格に戻りそうな状況の
ようです。

小生はその一点に賭けています。

どうなりますやら・・・・。

では($・・)))/
#43863 No title
みなさん、こんばんは。

世の中は公表値に基づいて動いていますからとりあえずはこの数字を参考にしてます。実際あるかないかは後から分かること?もしくはうやむやのまま次のステージに行くのか?それはまだ分からない。
#43865 シャウベルガーの爆縮エンジンは
当初のナチス製のUFOに採用をされています。彼らは、常温核融合をエネルギーとする古代インドのベル型UFO「ヴィマーナ」も発見、構造を解析し飛行させてもいます。彼らの秘匿されていたテクノロジーと人材は敗戦後、ロシアとアメリカが争うように接収されてもいます。現在、頻繁に目にする地球製のUFOの多くは、このテクノロジーを深化させたロシアとアメリカ製のUFOです。実際の地球の技術文明は表に現われている技術文明より恐ろしいほどに進んでもいます。超古代のテクノロジーと未知の知的生命体との遭遇は、古代エジプト文明のパピルス文書にも著されてもいます。では、なぜ、それらの過去の偉大な文明のテクノロジーを、今すぐに表に出さないかは、現在の支配と文明構造と社会を破壊してしまうほどの相転位がなされてしまう故でもあります。すでに、ここを訪問する読者やモモさんたちには、すでにご存知で自明のことでもありますが・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する