fc2ブログ

米雇用統計が良かったようだが・・・

米雇用統計が予想よりかなり良かっらしい。為替が大きく動いている。発表前から大きく振れていたようだが、漏れていたのか?ゴールドも激しく下に向かって引きずられる。円安も再加速か?労働参加率が改善しないまま失業率が改善し、就業者数が増えていく現在の経済指標は不可思議だが、これを参考にしている以上どうしようもない。しかし、この調子だと利上げ予想は繰り上げてくる可能性がある。ここは正念場である。ゴールドはこの状況での底打ちを試されている。為替と連動したプログラム売買が機械的に入っているため急激に下に持っていかれる。これを跳ね返せるだけの現物の買いが必要である。このプログラム売買から解除させなければ跳ね返るのは困難であろう。頑張れるかな?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#43569 ゴールドの底力を信じてます
今晩は。
現在1200ドル割れ(笑)
雇用統計ってなんなんですかね。 欧米日ともに正従業員じゃなくパートタイムの働き口が増えてるだけでは。イカサマ市場に踊らされることがないように心がけたいものですね。
#43571 来週が勝負
ゴールド、1200ドル割れてきました。問題は1180の強力なサポートが破られるかどうかですが、既にシルバーもプラチナも同様なサポートラインを下抜けてますからね・・。ゴールドも追随しても特に不思議はないです(笑)。兎も角、来週が勝負どころになりそうです。1180ドルを抜けないことを祈ってはいますが、私の中では今の時点では五分五分の感じです。もし抜ければ次のサポートは心理的な節目である1000ドルということになりますか・・。

ただ、いくら「山高ければ谷深し」といえど、日柄的にはもう3年も調整してますからね。ここから更に長い期間また調整するとも考えにくいんですが・・。でも今は株も債券も中央銀行主導の何でもありの相場ですからね。ゴールドは更に痛めつけられるのかもしれませんね(笑)。
#43572
ゴジラさん皆様、おはようございます。今確かに金貨が、かなり売れてるみたいですねぇ?アメリカの雇用統計も造りですからねぇ?それより、今のアメリカのフードスタンプの現状は、どうなんでしょうねぇ?日本は、かなり生活保護受給者が、増えて来てますけど!
#43573
ゴジラ様、皆様おはようございます。
御無沙汰しております。

順調に基軸通貨国アメリカ様顰蹙の独走状況となっている中、ドル立てゴールドは巨大逆三尊完成しました。
金融市場の流れとしては、単なる調整に終わるかどうかの瀬戸際な感じのところに来ました。
落ちるナイフ状態のオイルやプラチナに続いて、ゴールドの下げはまだ今からという見方が優勢でしょうが、年始定例予想では上値は1490、下は1189で予想したので、美しさのままなんとかこの辺で折り返しを期待します。
暴落の10月ではありますが。



#43574 No title
バリックゴールドの株価・・・・
暴落、大塩漬け、死んでます
#43575 No title
みなさん、おはようございます。

ドル高の勢いには驚くばかりです。来週は重要な局面となりました。問題はどこで底打ちするかになりましたね。
#43577 ほっときゃいい~
心配無用、原価を下回ることはないよ。一時的にはともかくとして~
この反動はものすごいだろうね。
それより、ドルはやけくそ作戦、つまり借り入れるだけ借り入れて、漬けは政府と個人にできるだけ押し付けて、政府破産→預金封鎖→デノミ→経済大混乱→ユダ金有利の新経済秩序とユダ金はいきたいところだろう。
でも、プーチンは、祖国を蹂躙し国民生活をどん底に陥れたユダ金を決して許さない。
プーチンは、必ずや世界史をひっくり返す仕事を成し遂げるでしょう。
また、戦後のアメリカによる経済支配、対日支配の全貌が明らかされ、すべての売国奴が日本から駆逐されることを希望します。
#43578 No title
雇用統計の数字が良かった、なんて
実質失業率は25%(4人に1人)、間もなく33%(3人に1人)になりますよ
月面着陸、911、度重なるテロ対策の戦争、失業率統計・・・・
嘘にまみれたこの国より、未だ中国の方がまし?
#43583 No title
うーんさん、ガラガラ蛇さん、こんばんは。

しかし、日本もこれ以上の円安はヤバイですね。日本は影でかなり援護しているのではないか。やめときゃいいのに。
#43597 ぷっちんぷりん
かれが向こうを敵に回して戦っているなんてお子様仮面ライダ

ー劇場を信じていると大怪我大やけどしちゃうよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する