fc2ブログ

御岳爆発

a539bcfd-s.jpg

正直、目の前がこんなことになったら焦るよな。窒息ほど辛く苦しいものはない。とにかく全速力で逃げるのみ。とにかく1人でも多くの人が救助されて欲しい。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#43477 モジュロ7
太陽と月と太陽が直線に並ぶことが増える2014~2015年、
各恒星にも地磁気があります。

地球磁場の減少から北極と南極の移行時期が来てますから不安定です。
北極の氷が溶けて南極の氷は増加しています。

地球のコアは、磁性体流体金属が回って、それを覆うように自転で地殻がまわるダイナモ発電機関ですから影響がでてるんでしょうね。
大気は強力な絶縁体なんですが、高電圧を加えると雷が発生します。
赤色の濃い夕焼け、昼間の七色雲、急に蒸し暑くなり大きく見える月、動物の異常行動、地表上でのプラズマ放電などを見たら地震が近いと見たらいいですよ。
#43479 香港のデモ巨大噴火にある様子
鎮圧に人民解放軍の話。解放軍投入にあれば世界の市場に激震が走る。
#43481 No title
微小地震分布は噴火によっても変化していない。とにかく今までとは違う分布がつずいている。
火山性微動があるなら、ありますという事実の提供を気象庁はなぜしなかったのか。判断は登山する人にまかせればいい。
もともと国民は予知連など信用していないことに、かの連中はきずいていないのか?
 kenjiはあの手の人々は理解できない。
信用となにか?考えたほうがいいのではないか。一万円札の背後に信用があるよ。
 国内からアメリカ軍を追い出し(?)自力で防衛する気概を持たないと、また防衛するものを持っていないとせっかくするTPPも意味がなくなるぜ。
 とにかく中共と南北朝鮮がわが国に擦り寄ってくることは見えているから、何をするつもりか、すでに方策を考えて、決めておくことですが、わが国のやくざと一緒で相手の出方を見るという態度でおると。お陀仏になる。
 わが国は南北朝鮮をつぶす政策以外の選択は朝鮮には悪いがない、それが日本国民の幸福につながる。そして一面南北朝鮮の幸福にもつながるがアメリカのやつが居るから、それが変容する。
 ところで実に簡単に海外援助金を安倍政権は出すが、kenjiの許し(国民のお許し)が必要と安倍政権というより、わが国の政権はまったく意識していない。国会の承認がなくてできるとは異常だとおもうけど。
 国会議員もそのような認識がない。

岐阜県は火山が無いから、(焼岳があるが)有史以来の降灰のはずです。関東に人がすまなかったのは富士山が噴煙を上げていたからだと思う。鎌倉時代から確かそれが無くなった。
 富士山噴火のシミュはしておいたほうがいい。
多くの人が餓死すると見ている。今年はすでに米の手当てはした。

あるところで面白い話をきいた。
 何でもその人は御岳の近くへ、アマゴつりいっていた。内実はバッテリーでするという。アマゴはつってしまうともうその場所ではその後一切つれないという。あるとき、行く度に30センチくらいのアマゴが取れる。何度いっても、取れるから<変だな、変だな、ありえないが>と思いまがら、のぼせていっていた。ある日、いくつもりでいたが、急用ができて、やめた。すると御岳の最初の噴火起きた。その後その川はせき止められたようになった。そこで思ったそうです。
<アマゴのやつ噴火することを知り、上流に居たらせき止めになることをしって、絶えず上流から降りてきていたから、同じ場所で、何度もつれたのか>
 そこで、噴火はアマゴの様子で知るものだと。
 つくり話かもしれないが、一面の真理を示している。
金にもその手の作り話か本当の話がどこかに転がっているのではないか?
#43482 No title
モモさん、マザーアースさん、こんばんは。

ほんとにいろんな事を知ってますね。
#43483 No title
kenjiさん、こんばんは。

アマゴの話はすごいですね。なるほどです。
#43484
kenjiさん、今年の冬は雪が増えますね。
#43486 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#43487 No title
モモさん、○○さん、おはようございます。

これは大きな地震があるかもしれませんね。
#43489 米地上軍13000名イラク派兵
中東戦争拡大へ。アルマゲドン準備態勢。
#43491 兵庫死体遺棄バラバラ事件
君野容疑者。知的障害の他に前科。
#43492 ISIS、イスラム国
チェチェン人とウイグル人が指導的位置にあるようだ。この事を将来的に見据えて考察すれば・・・・・・ロシアに中国。
#43493 やりかねませんねぇーー。
人民解放軍ですか?

まあ、それをやるとブーメランになって
共産党が困った立場になるのはあたりえ
ですが、 やりかねませんなぁーー
習近平氏ならばねぇーーー。
だってウィグルとかの地方政府で実績を
積んだって話ですからーーーー。
変な方向から武力を使うのは当たり前
ですからなぁーー、、あの人たちは。

困ったチャンです。
死人が出ない事を祈ります。

では($・・)))/
#43494 No title
マザーアースさん、picachu1234さん、こんばんは。

香港は個人的には心配ですね。中国国内とは情勢が異なる地域なだけに興味深いが・・・。
#43498 知的障害
はじめまして。私は知的障害の家族がおりました。また、他の知的障害者にも接することがありました。バラバラ殺人などをする人など見たことありません。そもそも知的障害者が自衛隊に入隊したり、ごく普通に就業するのは無理です。また、逮捕されたら、弁護士を呼ぶことを要求するなど、これではごく普通の人です。知的障害者はごく普通の人になりたくてもなれなかった人達です。私はこの容疑者が知的障害者だとは思えません。
#43500 No title
キングジョーさん、こんばんは。

はじめまして。なるほど、よくわかりました。
#43504 イメージ
ゴジラ様、こんばんは。知的障害者イコール犯罪予備軍のイメージが付くと、何とも言えない気持ちになるので、書かせて頂きました。

私自身のことを書きます。田中で銀積み立てと、銀貨の現物を集めております。皆様のように、専門的な知識はなく、田中の金やプラチナの積み立てで上手くいった経験から、今度は銀という感じです。お役に立てるようなことはあまり書けないでしょうが、よろしくお願いいたします。
#43505 かんちがいはこまる。
中国のことをあしざまに言う日本人は多いがとんでもない勘違いだ。イスラムも同様だが、欧米のほうがよっぽどあくどい
のだから。

中国のような国を民主的に治めることは今のところは不可能で
あり、欧米の餌食にならないためには一党独裁強権を行使するしかない。

独裁や強権がいいことではないのは間違いないが、欧米帝国
主義のへの批判なく勘違いしてはならない。
今の日本の飴のけつの穴をなめる政治を見ればよくわかろう
に。

けんじさん

>国内からアメリカ軍を追い出し(?)自力で防衛する気概

むり。中国などと一戦交えれば、禿たかがあさりに来て身も
心も奪われるだけ。

>せっかくするTPPも意味がなくなるぜ。

なにがせっかくなんだか?!あなたは飴の工作員だな。

>わが国のやくざと一緒で相手の出方を見るという態度でおる
>と。お陀仏になる。

飴や欧州のヤクザを先にどうかしてくれお兄さん。(笑)

>ところで実に簡単に海外援助金を安倍政権は出すが、kenji
>の許し(国民のお許し)が必要と安倍政権というより、わが
>国の政権はまったく意識していない。国会の承認がなくて
>できるとは異常だとおもうけど。 国会議員もそのような認識
>がない。

まことに申し訳ない!けんじさんの許しも無くかねつかって。
(笑)だけど日本の国民ってのはみんなこんなレベルかねって
かんじ。ODAって寄付金と思ってんだろうね。(笑)


>岐阜県は火山が無いから、(焼岳があるが)有史以来の降灰
>のはずです。

御嶽は岐阜の火山じゃないのか?白山は?(笑)

面白いお兄ちゃん。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する