fc2ブログ

人の手が入ると・・・

goldsilverratio_convert_20140927185743.gif

gold/silver ratio って長期で見るとこんなになっているのね。人の手が入るとこんな不規則な動きになるんですね。傾向としては上昇していくことになるようだが、振れ幅の大きさには驚く。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#43462 もうすぐ かな?
( ノ゚Д゚)こんばんわ。

シルバー・ゴールド・レイトですか?

エリック・スプロットとジェームス・タークが
youtubeで話しているのを見ましたが、
両方の顧客ともゴールドとシルバーの
投資金額が同一だそうです。

金額が同一とゆうことは量はシルバーの
方が多いとゆうことです。

シルバーの現物取引の75%は産業用だそうです。

そして株やFXなどと比べるとシルバーの市場は
ピーナッツのようなものだそうです。

それらを考慮に入れると、
目先の効いた投資家は既にシルバーに
かなり蝕手を伸ばしている。
\(^o^)/

もし仮にFXや株の売買をしている人々が
貴金属市場に向かったら、金銀の金額は・・・・・。
(((o(*゚▽゚*)o)))

金額がいくらであろうとも産業用で銀を
購入せざるを得ないところが多数存在する。

そしてNYダウの激しい動き、
銀の先物市場での現物不足の噂。
(*≧∀≦*)

なので小生の頭の中は

Almost there.

なのです。
単純なやつとお笑いください。

では($・・)))/
#43463 No title
わからんけど白金のスプレっどの量が一気に二倍になった。下落していく中で増えたということは逆に働くのではと見ている。つまり上昇です。しかし取引が大体一定だから、ちょっとね。データがいんちき?
 買いをすぐに処分して、下落したところをまた一枚買いましたが、さらに下がったがまあここがそこだなと見ている。
 地震も予測できず、噴火も予測できず、わけのわからないことを述べている、気象庁は必要ないのではとおもう。実際において気象庁の情報は必要ないと思うね。もう民営化することですよ。わが国は経済政策では経済成長は無い世界です。
 制度改革が一人あたりの経済成長を増やすに過ぎない。しかたがって、肝心なことをしない安倍内閣は昭和前期の内閣と似たような末路をたどるでしょう。
 あの時はまず軍部改革必要だったがそれが結局できずに、アメリカと戦争をして、改革をした。つまり軍部改革は結局は必要だったに過ぎない。
 それと金解禁も必要だった。あの不況を乗り切ることが結局はただしかったとkenjiは勝手に思っている。金解禁を批判した人は時間のスパンが短すぎた。
 日銀の国債引き受けが始まっているよ
#43465 No title
picachu1234さん、kenjiさん、こんばんは。

シルバーは枯渇すると言われながらここまで来てしまった。どうなっているのかな。ビル・グロスのPIMCO退社は大きな転換点のような気がする。つまりこれまでの相場の常識が通用しなくなったことを意味するのではないかな。そういう意味ではそろそろかなとも思える。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する