底を探り始めているのかな?

まだ下げますね。HSBCもさらに下げる可能性があると言い出した。さすがにもうひと下げするとガタンと行きそうに見えてくる。秋の夜長をのんびりと行きたいところなんだが。ドル高を凌ぎきって反転するのは容易ではないか?だが、こいつはクリアしなければならない。相場はのんびりと見るに限ると思うが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#43202 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#43204
今晩はです。買場が、近づいてると、思えば気は、楽ですけど円安だもんねぇ(^^;
#43205 No title
みなさん、こんばんは。

○○さん、ちょっと異常なペースですね。

マザーアースさん、このコメントの入れ方、間違えたんだと思いますが、一回消してもいいですか?

クロノさん、これを乗り越えるのは骨が折れそうです。
#43206 No title
ゴジラさん、みなさん、こんばんは。

小菅努氏のブログより、ドルベース金価格の下値の目安は1100ドルを中心として上下100ドルとのこと。

1000ドル以下は、オーバーシュートとのこと。

米国のCPI(消費者物価指数)の上昇率に沿って上昇するそうです。

自分も、金価格はその国のインフレ率に比例すると考えています。

#43207 No title
運送業者さん、こんばんは。

正論ではあるが、CPIには変動の大きい食料品とエネルギーが含まれていない。実際はもっと大きく動かなければおかしい。
#43208 ここは行動するのみ!!  です。
( ノ゚Д゚)こんにちは

さてトゥー、なにがなんでももう少し
銀の現物を買い増しをします。
もうすぐ起こると信じています。
金銀の高騰と金融のだいどんでん返しが・・・・。
今年中にあります。(断言しちゃいました。)
見る人がみれば狂人の雄叫び です。

もうFRBの金庫には金銀現物の在庫がゼロの
はずですから・・・・・。

円安が進んでどうだとか、金が50円グラムあたり
上がっただとか下がっただとかのレベル
ではなくなるはずですから・・・・。

一晩で、金は10000ドルになるのです。
ウシシシシィーーー。

いずれ今年中にコメックス市場で中国に
渡す金銀の現物がなくなるそうです。

http://usawatchdog.com/manipulation-of-gold-and-silver-definitely-ends-this-year-harvey-organ/

その日に大喜びするのは習近平氏、プーチン氏、そして
小生になるでしょう。

その日は日本の銀行は閉鎖されるのでしょうか?
まあ今は心配するより行動します。
つまり買い増しです。

($・・)))/
#43210 ゴジラ様 皆様
先の投稿、私のパソコンの不調からと思われます。いったんの消去をお願い致します。先の投稿の趣旨は、ウクライナのドネツク州が州独自の通貨の発行を考えているとのことです。単なる地域通貨との意味合いが違い、将来の独立を見据えた準備と思われます。
#43215 No title
picachu1234さん、マザーアースさん、おはようございます。

picachu1234さん、簡単にいけば苦労はしないんですけどね。

マザーアースさん、了解。削除は終了しました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する