本物の供給不足がやってくる?

Exploration_convert_20140904220935.jpg

資源は有限なものである。いつかは枯渇すると言われているが、それほど遠くない将来供給不足が起こり始めるという話。大型の新規鉱山は発見されていない。現状の鉱山の品位は年々下がっているのが現実である。その時、経済はどうなるのか?ゴールドもピークアウトは近いと言われている。その時、金価格はどうなるか?コインが欠品しても下げ続けたが、本当の供給不足の場合はどうだろうね。

http://www.silverbearcafe.com/private/09.14/shortage.html
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#43115 No title
微小地震分布にまた変化があったと思うけど。
枡添氏のように現を抜かしていると大目玉を食らうぞ。韓国にかまっておられるほど、暇はないはずだと思う。
 犬は一度痛めつけられると決してそこにはちかずかない。せめて犬並にひとはならなければならないが、それがむずかしい。犬は服を切る必要がないことをよく考えることでしょうね。
#43116 No title
不足の第一候補は、「銀」だね。
#43117 No title
kenjiさん、ケニーさん、おはようございます。

シルバーも実に不思議な金属です。もっと反応しても良さそうなものですが。
#43118 新型デングウイルス
マレーシアで大流行。死者多数。国境無き医師団、エボラ出血熱で制御不能の様相を訴え・・・・・世界的流行で外出禁止令の危惧。原理主義者の感染自爆テロで戒厳令かも・・・・・
#43119 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#43120 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#43121 No title
マザーアースさん、○○さん、こんばんは。

マザーアースさん、新型デング熱?日本に来ないことを祈ります。

○○さん、これ以上円安に振れたら日本は生きていけるのかな?
#43122 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#43123 No title
○○さん、こんばんは。

何かが大きく動き始めた感がある。市民生活は厳しくなる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する