中国銀の金準備

中国の銀行金準備

中国の四大銀行の金準備ってかなり多いのね。ちょっと驚きました。1445トンだとか。これは中国の中央銀行の金準備(1054トン)よりも多い。いつの間に増やしていたのか?中国の銀行は不良債権も多いと言うが、金準備もねと言うことか。

http://www.gotgoldreport.com/2014/09/china-banks-boost-precious-metals-hoard-amid-lease-demand.html
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#43093
ギャー、金が暴落していまーす!

バリックゴールドも、かなり下がっていますね。

ドル強し(>∀<)
#43094 中国の銀行の金準備は
政府当局の指導で強制的に積まれたものとのことのようですが、民間銀行を含めて合計4000トン程存在すのではないでしょうか。中国当局としては来たるべき金融変動に伴なう事前の措置とのことですね。
#43095 No title
おひさです。 まぁ国策で粛々とやってる感じがしますよねぇ。 
 
日本もこれくらい出来れば、、庶民が細々と集める以外ないですか。
#43097 No title
みなさん、おはようございます。

売りから始まってしまいましたね。戻すのにまたかなりの労力が必要になった。中国は備えには余念がない。
#43098 「なにか不吉な予感が」byマクベス
こんな記事がありました。西欧から中国・ロシアに金が移動するに伴い統計に表れない量が膨大になっているようです。最後のマクベスの言葉が洒落ています。
http://www.zerohedge.com/news/2014-09-02/3-important-gold-charts-transparent-holdings-fall-bullion-goes-east-russia-and-china
#43099 No title
lineの倍さん、こんばんは。

ゴールドの統計は前からおかしいと思っています。ここ最近は特におかしい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する