インドの金密輸は想像を超える

732615.jpg

金密輸が空港で見つかるってどういうことなのかと思っていたんですが、どうも国営航空会社エアインディアの従業員によるものということなんですね。関連ニュースが出ていました。密輸が発覚した場合は懲戒処分らしいですが、それでもやるというのはなかなかの神経です。ワールド・ゴールド・カウンシルは200から250トンの金が不正にインドに流入していると見積もっているようですが、こういった数字は公式統計には当然出てこないんですよね。そういった数字はどこへ消えていくのか不明です。どうやって帳尻を合わせているのか不思議ちゃんです。

http://response.jp/article/2014/08/31/231189.html
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#43073 No title
今国債が増えている。一月に4兆円というがいつまでもできることではない。いずれは新紙幣発行となるだろうが、そのとき海外資産と国内にある外国の資産との兼ね合いはどのようになるのだろうか?外国人の資産は保全して、日本人の資産はチャラにするつもりだろうか。そもそもそれは平和裏に行われるだろうか?
 世界は新しい現象に直面して、stapp細胞事件のように展開するだろうか?
 需要不足のデフレは対処の方法がないのではないかとこのごろ思う。デフレは金融資産の劣化をもたらすが、それなら金利が上昇することになるがそこは違う。
 生産設備が大恐慌のときと大きく異なる。またエネルギーが石炭が主ではなく石油です。それと人口がおおい。この人口が多いということは決定的に当時と異なる。
 戦争は即座に国民に飢餓をもたらす。なぜなら食料も石油が化けた要素が大恐慌時よりはるかにその割合が多いからです。
 調べたら石油の消費量の80パーセントは燃料しかもメインは輸送費だった。
 この方面から見ると金の先行きは負に働く。
1g一万円としてシミュをすると、奇妙な現象が起きる。
#43074 No title
kenjiさん、こんばんは。

人が創ったものが永遠に続くことはない。それは間違いない。だが、どういう経過をたどるのか正確にはわからない。神のみぞ知る。
#43075 ドイツ連銀の金も行方不明ですし
ドイツが米国連銀に預けている金を返すように依頼しても現実に連銀の金庫にこの金は無いのは有名な話ですよね、最近スイス連銀がバンクオブカナダに預けている金を返すように依頼したが現実には無いようです。どちらも預り証だけは発行するようです。中国も最近は香港を経由せずに上海経由で輸入している金は統計にのらないそうです。
http://www.zerohedge.com/news/2014-08-29/gold-switzerland-netherlands-and-sweden-held-bank-canada-location-unknown
#43076 No title
lineの倍さん、こんばんは。

ゴールドってのは本当に不思議な金属ですね。こんなにいい加減なのは他にありません。どうなってるんでしょうね。
#43077 つぎはどんなゲームになるのやら・・・。
( ノ゚Д゚)こんにちは。

いろいろなゲームが嘉興にはいります。
ウクライナでのワシントンとモスクワのゲーム。
イラクでのイスラム過激派と西欧との血のゲーム。
そして、FRBと各国との通貨ゲーム。

ある時期を境にゲームのやり方も見え方も
ガラッと変わりそうですね。

くわばら、クワバラ ですね。

($・・)))/
#43078 No title
ちょっと微小地震分布が変わったと思うけど
#43079 ウクライナでのマレーシア航空機撃墜
英国情報部は非公式にウクライナ東部でのマレーシア航空機の撃墜に関し、ウクライナ政府軍のスホイ25、二機が30ミリ機関砲による十字掃射で撃墜した事を認めた模様。しかし、公式見解は、ウクライナ反政府組織関与による撃墜を押し通す模様。
#43080 No title
みなさん、こんばんは。

すでに漂っている臭いが違ってきてないか。
#43081 ゴジラ様、こんばんは。
漂う臭い…明らかに違いますね。何か起こりますね…当方はそのように確信しました。
#43082 No title
闇からの一撃さん、こんばんは。

安心しきって無防備な時が一番危ないんですよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する