FC2ブログ

広島に帰ってきました

過ぎてしまえば1週間ってあっという間ですね。今日はなんとか無事に広島に戻ってきました。お陰様でのんびり過ごすことができました。しかし、これほど雨に降られたお盆休みってなかったんじゃないでしょうか。アウトドアを計画していた人は困ったんじゃないですかね。個人的には雨の隙間をつくようにテニスも出来たし、予定に変更はほぼありませんでした。ラッキーと言うほかありません。明日からの仕事はキツそうですが・・・。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#42971 No title
お帰りなさい ゴジラさん。
ロシアからニュースが入ってます。
ウクライナ右派セクターが48時間以内に警察が身内を釈放しない場合、前線から引き上げてキエフに進×するそうです。

ウクライナ現政権に正義がないからこんなことになるんでしょうね。
西側に踊らされて、最後は悲惨かも。でももっと悲惨なのは、善良なウクライナ
市民です。
今の政権は、西側の指図で資源埋蔵地域から市民を暴力で追い出しているようです。ウクライナ騒乱の目的は、第三次大戦の導火線と資源獲得の両面から計画
されたようです。


右派セクター=2014年ウクライナ騒乱では、反ヤヌコビッチ政権デモを独立広場(ユーロマイダン)および周辺で展開、暴力により警察側と対抗し、騒乱の中心的団体となり。ヤヌコビッチ政権打倒の原動力となった。
#42973 No title
ケニーさん、こんばんは。

久しぶりですね。大丈夫かな。さすがに止めてほしい。
#42978 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#42979 No title
○○さん、こんばんは。

そう感じ取ったわけですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する