今度はイラク空爆

ウクライナとロシアの小競り合いはなかなか決着がつかない。すると次は欧米とロシアの制裁合戦が始まった。これは長期化すると経済的にはお互いに厳しい。イスラエルの問題もどうなるのか見えてこないし、よくもまぁモメるものだ。そしたら今度はイラク空爆ときた。もうやめたらとさえ思うが、そのうち大きな戦が始まるのではないかとさえ感じ始めてきた。人間の本性は攻撃性にあるとは思いたくはない。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#42834 アメリカよ、いい加減にしろ
 つまりは戦争によるドル防衛。
 やはりQE終了のお膳立てとなるドル防衛策が必要ということか
 しかし、何の罪もない一般庶民を巻き込むとは、タルムードの思想そのものだな。
 これがユダヤアメリカの真の姿だろう。
#42835 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#42836 追い詰められている・・・
形勢を支配する者も自らに支配されている。
強行に戦いを挑む、それは追い詰められているということ。
そうそう後戻りの出来ないところにいるのでしょう。

闇も光も表裏一体。
戦いは闇。 闇の中でゴールドは輝きを増す。
#42837 No title
みなさん、おはようございます。

米国は戦争をやれるだけのお金があったのかな。難しい方向に向かってしまった気がする。

○○さん、それは知りませんでした。やめて欲しいですね。
#42838
ゴジラさん皆さんおはようございます。アメリカも煮詰まって来てるんでしょうねぇ?実際アメリカに、テロか爆撃か、サイバーテロが、あればドルは、終わり?アメリカもですが、どこまで、金利が、下がるんでしょうねぇ?戦争=金利が、上がるって思ってるんですけど?
#42839 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#42840 エボラ感染者
成田に入国の噂を二階堂さんが伝えている。日本や世界や宇宙の動向サイトでは今般のエボラが新種で空気感染するとWHOが伝えたとか・・・・・ロシアの爆撃機二機が米国防空識別圏で浸入展開行動とか・・・・・何やら世界が騒がしい・・・・・
#42841 No title
前から思うんだけど
「バクダッド陥落」という文字が新聞の一面に踊ったとしたら
株価崩落と思うけど、どうでしょうか?
#42842 ロシア、ウクライナ国境付近での
軍事演習終了。アメリカのイラクでの限定的空爆をプーチン大統領が結果的に後方支援する形となる。シリア、レバノン、イラクでのイスラム国原理主義過激派武装勢力の残虐行為は見過ごすことはできない。イラク周辺区域でのキリスト教徒は全員イスラム国武力勢力に婦女子を含めて陵辱の後、虐殺された。
#42843 たまには神話の世界でも
ゴジラさん、みなさん、こんばんは(お久しぶり)

ホピの神話では、もともとこの地球の人類は何度か滅亡させられています。火(火山と大陸沈没?)氷(氷河期?)水(ノアの箱舟?)そして今回は火(核?)と言うことらしいです。
ヨハネの黙示録に限らず、北欧神話や仏教、イスラム教でも世界最終戦争は予言されていますし、日本にも聖徳太子の予言(真贋の議論はあるけど)や日月神示などがあります、いたずらにカルトの材料にされるのも困りますが、今の人類の金と権力の亡者と化した様を見ると、神様も怒っているんじゃないかとも思えますね。
少なくとも日本人は精神的なものに尊さを見出してきた稀有な民族だと思っていたのですが、福島をはじめとする最近の様子を見るとマスコミと権力者に毒された日本ももう終わりかもしれないと感じているんですよ。

みなさんもたまには近くの神社や仏閣に参拝して自分自身の心を見つめてみるといいのではないかと思います。
#42844 8月1日 第一次世界大戦記念式典
モスクワでの演説中にプーチン大統領が上空より狙撃に遭い、左肩に被弾していた模様。
#42845 No title
みなさん、こんばんは。

やたらドンパチが増えてきて戦前の時代を思い起こさせる。嫌な時代には戻りたくないですね。少なくと我々の世代で滅亡したくはないよね。
#42846 神よ守りたまえ~
 まったく、ユダ金の連中ときたら、プーチンの命を直接狙う暗殺とは呆れるね。
 でもこれは、ユダ金が根を上げるのが間近になってきた証拠でもある。
 そもそもユダ金の最大の弱点は、いままでの悪逆非道のすべてをプーチンが知り尽くしていることで、これを正式に、例えば国連とかで公開されたら、世界の国々、一般庶民すべてが、全人類の敵はユダ金だと非難することとなる。
 プーチン、悲願のドル崩壊まであともう少しだ、がんばれ!
 
#42848 No title
うーんさん、こんばんは。

そんなことになってるの?表もたいがいだが、裏も大変ですね。
#42850
煽りもここまで来ると笑えます。

プーチンの話はハトのフンが肩に当たっただけです。
#42852 それ、鳥のフンです
それ、鳥のフンです。マザーアースさんは冗談のつもりだったのかも知れませんが、後の方が間に受けてるみたいなので一応。
#42853 No title
みなさん、おはようございます。

ハトのフンかい。
#42855 プーチン氏が本当に狙撃されていれば
世界的なニュース。ハトの糞で平和的式典にミソとクソがついたとの世界的ジョーク。ユーチューブのコメントにも注意を払って欲しいところ。煽りととればあおりではあるが・・・・私も苦笑した世!
#42858 ゴジラさんの表題が今度はイラク空爆
先の投稿で空中からの狙撃、空爆のスナイパーがハトと分かれば笑えると思っていたが・・・・・受けての他の方の投稿、実は楽しみだった。情報は常に一度はかならず、ご自分で調べてみるの習慣が肝要。これ教訓。
#42859 うーん さんへ
私の母方の姓をたどれば、桓武平氏(だいじょう流)伊佐氏族。父方の姓をたどれば古代姓(コダイカバネ)で歴史から意図的に消し去られた神社、神職の流れ。日本の教科書ではキリスト教の伝来はフランシスコ・ザビエルによると教えられるますが、キリスト教の伝来は、それよりももっと古くネストリウス派原始キリスト教が古代に伝来していると個人的には思っています。日本の天皇家は古代オリエント世界に源流があり、旧約聖書の世界のセム、ハム、ヤペテのセムの流れの正真のユダヤ人とも考えています。日本人は単一民族と考えられがちですが、多人種多民族の混成ハイブリッドとも考えています。うーんさんはよくユダ金と言う言葉を面白おかしく揶揄してお使いになられておられますが、イスラエルのアミシャーブが語るように私も真正のユダヤの血を引く日本人として「ユダ金」は個人的にも先祖をバカにされるようで良い印象にありません。「ユダ金」を「強欲(金融)資本主義」に言葉を変えてお話頂ければ幸甚です。また、うーんさんは私の投稿もよく読んで頂けていらっしゃれるようでサポートもあり、感謝致します。
#42861 鳥のフン?
それならよかった。一安心!
#42863 No title
みなさん、こんにちは。

コメントはそれぞれの判断に任せますが、誰にも分かりやすい表現で書くが親切です。また、聞こえの良い表現で書くのも礼儀の一つです。
#42870 ユダ金はユダ金だよ
 確かに、正確に言うとタルームード等を生まれた時より擦れこまれかつ事実上世界を動かしている権力者集団で、もはやこの勢力は国家以上のものでもありますが、にもかかわらず絶対といっていいほど表ざたになりません。
 彼らこそユダヤと言う一般的な言葉を隠れ蓑にしていますが、現時点で一般の人にわかりやすい表現ということで 私は、今後もユダヤ金融という言葉を使います。
 でも、ぶっちゃけ話、アメリカ歴代の大統領の何パーセントに割礼があるか、考えたことがありますか?
たぶん90%以上じゃないですか?
 アメリカなんかじゃない、ユダヤによるユダヤのためのユダヤのの大統領です。
 こんなの、事実上は国家反逆罪です。
 この事実が肝心のアメリカでは知られていない。
 悲しいかな、これが現実です。
 なんだかんだといっても、政治、経済を動かしているのは思想や主義じゃない、生身の人間のエゴ、欲望であり、意志ですよ。
#42873 No title
うーんさん、こんばんは。

そこまで言うと身も蓋もないが、出来る範囲でいいけど綺麗に書いてね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する