商いが薄すぎるか

どうも冴えませんね。バカンスに入ったか?だが、そうなると株の方も大崩はないか。夏休みはゆっくりしたいから悪くはないが、幾分楽しみにしていた気持ちはある。ゴールドはバックワーデーションとの見方が出ていたが、なかなか暴発したことがなくそろそろ見てみたいと言うのは本音です。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#42802 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#42803 スカイマークとアメリカ経済。
( ノ゚Д゚)こんにちは

スカイ・マークについてどうしても、私見を
述べたくて、書き込みます。
スカイ・マークは当初A380の大型ジェット機を就航させて
日本とアメリカの間でのビジネス客をターゲットとして
ビジネスクラスのみの定期便を開設する予定でした。
もちろん同一サービスで大型機を使うことで大幅に
低い価格でビジネス客に提供出来るはずでした。

それがなぜ違約金を払ってまで、取りやめるのか?

そうです。 今のアメリカ社会と経済の実態、
そして今後どうなるかとゆうことを、察知したから
取りやめにしたと推察できます。

そして、テレビ報道では”なぜ取りやめたか?”
についての報道は一切されていません。
うまい報道管制です。

でも本当は、
http://kingworldnews.com/kingworldnews/Broadcast/Entries/2014/8/2_Dr._Paul_Craig_Roberts.html

で言っているように町にでてみると、
ダラーストアー、ファミリーダラーストアー、の閉店が続き、
貧困層のための店まで閉店し、さらにシアーズ、やメイシー、JPペニーなどの
中間層の店も続々閉店しています。

アメリカドルでの決済からさらに各国が逃げ出している現在、
アメリカと日本を往復するビジネス客は今後大幅に
減少するとゆう現実にエアバス社との契約の後に気がついた
とゆうことでしょう。

この意見に疑問がある人は直接スカイマークの社長さんに
なぜやめたのか詳しく聞いてみるといいでしょう。

では($・・)))/
#42804 SQ値は…
14,900辺りかもしれませんね…。VIXも確変に入ったかも…私的な見方です。
#42805
今日は紫金を買いました(^_^)v
NISA口座で買えることに驚いた!

金価格の上昇と、原油安になってくれるといいですね。

アメリカのテーパリングが終わったあと、利上げのタイミングもしくはその後から上昇すると思っています。
#42806 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#42807 スカイマークの件
ゴジラ様、Picachu様 こんばんほ。

実は私、飛行機オタクですので、好きな話題なので乗せて下さい。
スカイマークの件、ニュースを見る限り、赤字体質の定着と、
脱却の方法案が出ていな事、新興LCCとの競争の激化など、
亜sもとが悪いのに加え、購入に際してファイナンスの目途が
立たないなど、エアバス側の判断で納入を止めたというニュ
アンスだった様に思います。
(支払いに関して、スカイマーク側から、何らかの交渉が入った
のではないかと思います。)

スカイマークといえば、「LCCなんだからサービスしません。」
的な声明をあえて全面に出す企業ですから、サービスが売りの
ビジネスで、やっていけるとも思えないですよね。

主流が双発の小型から中型にしふとしているので、あえてA380は、
リスクありますよね。

777-300ERを中古で買った方が、後々のビジネスが楽そうかな?
という気がします。
#42808
今晩はです。何か一気に来ましたねぇ?またボックス圏ですかねぇ?流れが、変わってもらいたいですねぇ?
#42809 No title
 状況は危ないのではないですか?
マージンコールが発生するとどのくらい下がるか。円相場があるから、なんともいえない。待ち伏せの買いを出しました。
 広島の市長の発言を聞くと、戦前よりさらに悪い。
わが国に戦争をする能力があると彼は心底思っている。おろかに尽きるが、これからは馬鹿を相手にしてはいけない。これに尽きる。kenjiはは日銀もその馬鹿の一味と見ている。
だいたい、彼らには見栄が多すぎる。誰も彼ら自身が自己認識しているようには、彼らをみていない。

 笹井氏の自栽は本当に気の毒です。かれが発言したその音声を聞くとどうにも論文を捏造したとは思われない。

 かくまでに 醜き国と なりたれば ささげし人の ただに惜まる

確か平成17年、90歳の戦争未亡人の靖国神社への投稿だったと記憶する。

  金は物質だがそれを生み出した精神が問題ですよ。
ちなみに1g10000円としたら、それに必要なエネルギー価格はどのようになって、経済が動くだろうかと考えているが、いろいろあり、困ることが多い。

 上下動が激しくなり、市場閉鎖となったとき、何が起きるか。

 クリミアへの補給を考えると、ウクライナ東部は支配下に置く必要があり、たぶんロシアはその挙に出ると予測している。
 第三次世界大戦の一幕と見ないと大怪我をするね。
先は予測できず。長いぞ。
 
#42811 No title
みなさん、こんばんは。

スカイマーク一つとってもいろんな見方があるわけね。使ったことはないけど。動き始めた人もいるようですね。確かに一部の金鉱株は反転したように見えます。本物だったら面白い。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する