リースレートに動きアリ

au_go_0030_lsb20140801.gif

あっという間に8月になりました。今日も本当に暑かった。金リースレートが大きく動き出しましたね。なんかやってそうです。もう一波乱ありそうです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#42753 金融危機: 参加、不参加の選択肢はありません。 全員を巻き込む。 そうです。
( ノ゚Д゚)こんにちは

これから皆様をシンガポールのマロニー氏の講演に
お連れします。
英語が分からない人のために意訳をしました。
ではお楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://hiddensecretsofmoney.com/videos/episode-3

シンガポールの投資セミナーで講演します。
もうすでに、ドルは崩壊の道をたどっていて
ドルの印刷は金と銀の価格を押し上げます。

私は父たちの建国したアメリカが好きです。
自由な取引と自由な発言と正しい通貨が
よいアメリカを築くと信じます。

これから史上稀に見る危機がありますが、
やり方、見方によっては最大のチャンスになります。
人生で最大の投資チャンスになるでしょう。

そのためには、金融機関や中央銀行がどうやって
個人の資産を盗んでいるか自分自身を教育する必要が
あります。

(マロニー氏の生い立ち)省略


アメリカドルは地上通貨の60%の量と全体の価値の割合が
あります。
その半分以上が合衆国の外にあります。
1. 外貨準備金として各国が保有しています。
2. 原油の取引でドルが必要。
とゆう理由からです。

今、地図で赤いところがドルでの取引を避けているところです。
ブリックスが(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)
がドルを介さないで取引のシステムを作ろうとしています。

イランはドル取引のためのシステム”スイフト”を停止
しました。
スイフトはドルを各国の口座に移動させるためのシステムです。
(青のドルのやり取りの地図)
イランは原油をユーロで売り出しました。
これらの国々は”スイフト”の代わりに”スークラ”を
使用し始めました。
そして緑の上向きの↑は金を基軸とする通貨で取引を開始しました。
ユタ州も金と銀を基準とした通貨を採用しました。

飛行機のマークは、ゴールドの返還要求国です。

ドイツが預けてある金塊の一部の返還を求めましたが、
返還されませんでした。

ベネズエラがイングランド銀行に預けてある金塊の
返還を受けました。

以上が私の論理の証拠です。これから私の論理の証明に入ります。
アメリカドルに死が訪れます。☚(証明する内容)。 近い将来にです。

ニクソンがブレトンウッズ協定を終了させました。
それからドルの不換紙幣の基軸通貨制度に入ります。
 
イラクがユーロで原油を売り始めました。
2008年にリーマンショックがあり、QEが行われて
インフレを心配した人たちが金と銀を購入しました。

イランがドルで原油を売るのをやめました。
この時、トルコがリラで金を購入してその金で原油を購入
したので、基本的に金で原油を売ったことになります。

同じ事をインドが行いました。

QE2が行われてさらに多量の紙幣が発行されました。
リビアが原油を金で売りました。

中国とロシアが両国間の取引でドルの使用を停止しました。
中国の国家主席は基軸通貨としてのドルはもはや過去の物だ
と発言しました。

ユタ州は金と銀を基本とした通貨を採用しました。

中国とイランはお互いの取引にドルを使わないこととしました。
ベネズエラが金の返還を要求しました。
中国と日本がドル抜き取引を開始しました。
日本とインドがドル抜き取引を開始しました。
ロシアとイランがドル抜き取引を開始しました。
中国とブラジルが直接取引を開始しました。

スイス国民が金塊の返却を要求しています。

アフリカの国々ではドルの受け入れを拒否し始めています。
そして、ザンビアではドル取引をすると刑務所に送られます。
(会場:笑い)

QE3が実行されました。
85ミリオンドルを一ヶ月の間に発行しています。
これは1トリリオンドル以上を一年間に発行するとゆうことです。
最初の一ドルが発行されてから825ビリオンドルに達するのに
200年掛かりましたが、今は一年間に1トリリオンドルを
発行しています。

ドイツが150tの金塊の返還をNY FEDに要求しました。
オランダ国民は金塊の返還を訴えています。
エクアドルも預けてある金の返還を要求しました。
オーストリア市民も同様の要求をするよういっています。

これらが基軸通貨ドルに対しての楔(nail:針)が打ち込まれている
状況です。
そしてそのスピードはどんどん早くなっています。

皆さんに残された時間はおおくはありません。

様子見をして行動しなければチャンスを失うでしょう。

この危機では参加、不参加の選択はありません。
世界中の人々を巻き込んで、富の移転が行われます。

紙幣を含めて、紙の証券類は全て大幅に減価するでしょう。
それに対して金銀の現物を所持している人には
幸運があるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13分27秒までの意訳

では($・・)))/
#42754 No title
2011年8月から苦節3年やっと調整を終えたようだ。みなさんお疲れさん。ゴジラさんお疲れ様でした。これから先、暗いトンネルを抜け、まぶしい日の光が見えてきました。
#42755 No title
picachu1234さん、銀河さん、おはようございます。

picachu1234さん、お手数をおかけします。これまでの流れを完結にまとめていますね。これなら分かりやすい。

銀河さん、そうなることを祈っております。
#42756 No title
ゴジラさん、みなさん、おはようございます。

picachu1234さん、いつも翻訳ありがとうございます。日常会話ぐらいしかできない自分にとっては、大変たすかります。本当にありがとうございます。

相場の行方は、あまりわかりませんが、現在の状況を見た時、自分はペーパーマネーと実物資産あるいは実体経済との均衡点を目指すと考えています。

この場合には、いずれ金価格は上昇するものと思います。

#42757 No title
運送業者さん、おはようございます。

さすがにヒアリングはきついですからね。
#42759 No title
picachu1234さん
有難うございました
意訳を頭に入れてマロニー氏の講演を見ました
マロニー氏の講演を見ると金暴騰は確信になりますね

アメリカの借金はチャラになるのですかね?
とりあえずは株暴落からQE延長かなあ?
その後はすさまじい世界が来るのか?

地獄の門が開いたかも...ですね





#42760 No title
( ノ゚Д゚)こんにちは
皆さんにそういってもらえると嬉しいです。
皆さんの意見や情報は小生の役にたっています。
ありがとう、そしてこれからもよろしく
お願いします。
#42762 No title
tetuさん、picachu1234さん、こんばんは。

理論上は債務を消すことはできる。ただでは済まないが・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する