FOMCに反応しているのか?

FOMCには特にサプライズはなかったと思うが、今回はややネガティブに反応をしているのか?さらにQEは縮小された。景気判断は強気に傾いている。だが、ゼロ金利はかなりの期間延長するという。それはまだ経済が塀の上を歩いているからだが、強気の見方をするものが増えてきたのも事実。さて、どういう結末に向かっているのだろうか。秋口にはもう少し見えてくるのではないかと思っている。いやぁ、それにしても今日も灼熱地獄でしたね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#42744 FOMC後の…
シカゴPMI、新規失業保険申請数…予想外しすぎと素直に思う。
#42745 今宵の酒
ゴジラさん、こんばんは。
巷では、いろいろ騒がしいですね。
夜風に涼みながら、世の中で起こる内戦や仕組まれた戦線で、喪われていく命に鎮魂の祈りを捧げながら、
静かに冷酒をいただいてます。
このばかげた命の争奪戦に終止符がうたれることを切に祈ります。
#42746 アルゼンチン株式崩落
中南米、北米、欧州市場暴落・・・・一過性の崩落でない予感・・・・連れてゴールド、昨晩に続き続落中。FOMCの反応では無いね。
#42747 NY株と不動産の動きが・・・。 やばくねぇーーーー。
( ノ゚Д゚)こんにちは

NYダウ下がり続けていますね。
出来高も高くないし・・・・・。
アメリカの失業率も嘘統計だし・・・・。
不動産のほうもどうもヤバイらしい・・・・。

http://usawatchdog.com/dangerous-housing-market-manipulated-ponzi-style-boom-fabian-calvo/

取り繕っていられるのもこの夏くらいまでか・・・・。
一旦崩れ始めると津波や土石流のように全てを
飲み込むのかな?
それともフリーズしていまうのかな?

あと少し時間があるのでもっと準備しますか。

小生の叫びはほとんど無視されています。
それも当然かな?
#42748 No title
みなさん、おはようございます。

ダウの下げは大きかった。QEに一番影響しているのはダウだから当然と言えるが、メディアでは欧州不安と伝えられている。怪しい下げ方ですね。
#42749 No title
紫金鉱業がダウに反応していい動きしているね。バリック、ニューモント頑張れ。
#42750 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#42751
ドル/円とドル/ユーロが動き出せばアメリカの勝ちだね。
さて金利差につられて動くでしょうかね?

まだ一波乱有りそうです。

ユーロが動かないならまたウクライナで変なことして
日本が動かないないなら消費税だろう。

原油価格が下がり、ユーロ方面のガス輸出を邪魔され、ルーブルが売られかなり短期でみれば厳しい状況のロシアのプーチンさん。
けどロシアは経常黒字国だから問題ないかな?

アメリカは恐ろしい国ですな。
#42752 No title
みなさん、こんばんは。

そうですね。波乱の予感がしてきました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する