法則性はあるか?

また1300ドルを割り込みましたね。ドルが上げた影響だというが、小幅で機械的な動きだ。プログラムに入っているのかもしれないが、これまた香港時間であった。香港系の金鉱株にはそれほど影響がなかった。このケースはそんなに下げていかない場合が多いように思う。何とも言えないが、私はそう思っている。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#42656 夏の間の下げは大歓迎
また下げてきましたね。ただ今1290ドル。
個人的にはここで下げてくれるのは大歓迎です。まだ一部現金が残っているので、再度安い局面があるならそこで追加で金鉱株を仕込みたいです(笑)。

アノマリー的にもゴールドは夏は安くて当たり前、9月以降に期待しましょう。
#42658 No title
abramovichさん、おはようございます。

やる気が出てきているということは良いタイミングということなんですね。
#42659 No title
相模湾における微小地震分布に更なる変化あり。
#42660 アルゼンチン庶民の備え
デフォルトに備え、預貯金を減らし、自国通貨安に対処、手持ち現金を米ドルにしているようですね。
#42661 BRICSにあと誰が参加するか? 中東産油国はドルを見限るか?
ノ゚Д゚)こんにちは

以下のサイトを紹介します。

http://usawatchdog.com/germany-secretly-planning-on-joining-brics-jim-willie/

ドイツですが、3000社以上がロシアと取引しています。
そしてエネルギーの三分の一はロシアから輸入しています。
アメリカドルを守るには戦争をしなければなりません。
アメリカはなぜQEをしているか?
だれも米国債を購入しなくなったからです。
そしてロンドンフィックスなどからドイツは撤退しました。

これらから予想されることはドイツはもう米ドルの側には
立たず、本当に近い将来、BRICSの通貨圏と統合合流するでしょう。

見逃せないのはサウジアラビアなどの中東産油国の動きです。
これらの国はイランと話し合いを頻繁に行っており、
近い将来にこれらの産油国は金融的にはまとまって
行動するでしょう。

スイスの銀行や金融セクターはアメリカとは別の動きをして
います。 サウジアラビアやロシアよりの動きです。

2014年は4半期ごとに特別な動きを見せているので、
前期とはそれぞれ全く違う動きになるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応のわかる部分を意訳しました。
彼の意見は内容が濃くまたポイントもいろいろで、タイムスパンも話す話題で飛ぶので
正確性はあまりありません。 ユニーク発言なので小生が理解出来る範囲での
ポイントとなります。

[^ェ^] よろしく!

#42662 タイ ドルでのBRICSはこうだ!!
BRICSの動きは以下のサイトをご覧ください。

http://japanese.ruvr.ru/2014_07_21/274867357/

まあドル外しですかね?
#42663 マレーシア航空機撃墜に関し
欧州とアメリカの間で情報の食い違いと見解の相違あり。どうも今般の撃墜に関し、ウクライナ政府が関与の模様。現ウクライナ政府は、ネオナチと米国CIAの支配にある。アメリカにはイラン民間航空機撃墜の過去とイラクのフセイン政権打倒に関し前科あり。オバマ大統領は米国CIAの傀儡。私も個人的にウクライナとオバマ政権を疑っている。
#42664 NY金 28日以降の動きに注意
8月限オプション
#42665 地獄のゲートが開く時
噂では7月27日に地獄のゲートが開くらしいですね。
これだけ地政学的リスク、金融リスクのオンパレードなのに
金は上がらず株がのんきに上がっているのはなんでしょうね?
いずれ金はスカイロケットになるでしょうが、地獄のゲートは不気味だ。
一度は何もかも暴落というシナリオも考えて、あまり冒険しない方が良いのかもですね。
#42667 2014年7月27日
ハデスの門が開く・・・・・ですか・・・・・・v-12v-40
#42668 No title
みなさん、こんばんは。

今月まだ何かあるんですかね。楽しませてくれますね。期待しときます。
#42669 スマートフォンに7月27日と問いかけると
「ハデスの門が開く」と返事があるとのこと。関連性は無いですが7月28日にドルの評価替えの話も・・・・・
#42670
ようやく最近、カバラに出てくる生命の樹の概要が分かって来ました。
意外と身近にあるものだったんですね。
#42673 No title
マザーアースさん、モモさん、こんばんは。

少しオカルトチックになってきたな。暑い夏にはちょうど良いか。
#42675
カバラの生命の樹の構造は
みんなが持っているもの。

とんでもない昔からこんな事を知っているラビ達の叡知は恐るべし。
オカルトではなくどちらかというと自然科学の範疇ですね。
#42676 No title
モモさん、おはようございます。

自然科学なんですか。知らなんだ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する