FC2ブログ

何も起こらない7月・・・

3連休はじっくり休みましたか?私はテニスと温泉で終わりました。やっぱり連休は良いものですね。そう言えばすったり頭から飛んでいましたが、7月1日に米ドル崩壊とか言ってましたが、何にも起こってませんよね。まあ、忘れているぐらいですからそれほど気に留めていなかったのかもしれません。しかし、兆候すらないというのもねぇ。そういえば7月20日の通貨評価替えもありましたが、こちらも兆候なしです。環境的に言えば起こっても不思議ではないことですが、期日を切ってしまったのは間違いだったというほかありません。これで多くの人はそんな事は起こらないと思ってしまったかもしれません。むしろそれが狙いなのかとさえ思ってしまいます。どうなんでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#42619 No title
こんにちはゴジラさん。

思慮深いですね。ぼくも、そんな気がします。期日を切った時点で噓くさい感じでしたが、そうゆう雰囲気もありましたね。後から出て来ると予測してます。もちろん期日なんて恐れ多くて言えませんけどね。
#42620 この仕事、片付くまでなにも起こらないでいてください。
さてとーーー。

結構でかくてラッキーな仕事が舞い込みました。
いいんでねぇーかい。
問題は崩壊までに仕事を終わらせて、現金を現物に
変えれるか? です。
これがうまくいくかいかないかでその後の展開が
全く違うので、ここは気合を入れてかかります。

崩壊までにどれだけ現物を持てるかが第一関門。
次はそれをいつどうやって売るかが第二関門。

いよいよフルスロットルで第四コーナーへ
ですかね。

状況が変わり、崩壊もう少し待て。
になりました。

では($・・)))/////。
#42621 No title
通貨危機なんて、起こらないんじゃないか。

ってみんなが思うまでの我慢です…!
#42622
今晩はです。確かに何も来ないですねぇ?数字的には、色々悪くなってますけど!ある日突然銀行閉鎖ってあるんですかねぇ?秋に、危機が、来なかったら、来年かなぁってイメージは、ありますけど期間が、あれば仕込みも、分厚くなるんですけど?
#42623 No title
みなさん、こんばんは。

何も来ませんが、できればお盆はのんびり過ごしたいと思っています。何が起こるのかはさっぱり分かりません。
#42624 時間泥棒
カレン・ヒューズ
リンゼイ・ウィリアムス等

期日指定予言シリーズを聞いたり見た時に皆さんはどんな心象をお持ちになるでしょうか?

①本当か?嘘だろ。
②本当だったらどうしょう?
③きっとブログアクセス数稼ぎ
④有り得ない事もないしな
⑤ちょっとGoogleで調べよ
⑥2次情報ばっかりじないか?
⑦でも不安だからツィートしてみんなに拡散しょう

情報発信の起点となる人
A,以外とスルスルとポジション解消に向かうので何もしない

B,反応がいまいちなので
アクセス解析してる人がネイキッドショートポジションを期日に合わせて解消

※旨くいってもいかなくてもコストはあまりかからない。
一回時間かけて情報のハブポイント調べてやろうかな。

※ウクライナの件もばれてましたね。シオニストの詐術は大技、小技と多彩です。

インターネットは

①情報の覗き見ツール
②流言ツール(革命も起こる)
③価値観の均質化ツール(情報の非対称性がなくなる)
④競争促進ツール(世界中が市場なるの裏返しは世界中がライバルという反作用)
などなど

便利な道具だけど付き合い方を考えないと回り回って不幸になっていってる人が増えてるんじゃなかろうか?

深い考察を望みます。
#42625 No title
モモさん、こんばんは。

解釈は非常に難しい。答えは出さないほうが良いでしょう。
#42626 何も起こせなかった?七月
 実は七月異変とは、マレーシア機撃墜によるプーチン暗殺計画だったが失敗した模様~
 金融崩壊はプロパガンダのみみたいでしてたな。
 でも日本政府の破産処理は遅くとも4~5年先には開始、今後、日銀とアメリカがどんなシナリオを実施するのか?
 まず、不正選挙で自民圧勝のあと、日銀は安心して金融封鎖、年金、公務員給与、補助金、地方交付税等の減額、増税等を政府に実施させてというのがまっとうな可能性かな~
 いわゆるネバダリポートの実施です。
 アメリカというと、ドルが崩壊してアメリカは普通の国に転落とは思うが、BRICS等が経済圏を樹立する中、ユダヤ金融としてはやむを得ず金本位制に復帰、自らの管理母体である西側諸国は、企業が実質支配する超管理国家に向かうような気がしますが~
 さあ、ところで私たちはどうすればよいかという問題ですが、あのユダヤ金融の連中ですら思い通りにならないのだし、ダメもとで金現物をタンス預金にしておくのがひたすら待つのがベストじゃないかな~
 一般庶民が大損害食らう中では、かなりましな被害で済みそうな気はするが
 そんなことよりもうすぐ始まるよ、ユダ金さん、ガンバレ~そして早くやってくれ。
#42627 No title
うーんさん、こんばんは。

すべてがフィットするかどうかは分からないが、現実化するところはあるかもしれない。良い未来とは言えないが・・・。
#42628 No title
 思うが、金現物を持っていても、次に来る、国家が崩壊する世界では、逆に餌になるのでは。既にそれが起きている国を見ればいい。わが国とて例外ではない。
 なぜかというとそのときは力が物をいうからです。したがって、国内は自警団に相当するものがが組織され、それが経済を運営するから、その世界ではマタ別の原理が生じて、それに乗る人々がよいでしょう。
 お金を得ようとするなら、流通部門のあるところを握らないとえられないなというのがこれまでの経験から思う。

 最近法事があったが、今会社は調子がいいという人と、大変だという人がいた。
 何でも大忙しで。生産設備を増強したという。
世の中ですね。
 経済崩壊は恐ろしいですよ。その背後にある。文化、道徳が崩壊しているから。政府の財政運営や年金財政、医療財政の崩壊のもとであるそれらの文化道徳の崩壊を見れば、分かるでしょ。特に年金などは、調べると始から無理な仕組みで、作る人は理解していたと思う。まねをして、作ったならそれはわからかったが、まねをして作ったと自覚しているなら、早くとも作って5年で分かったと思う。しかし見えないかったかもしれないが幾らなんでも1980年代初頭にはわかっており、その崩壊の時期も予測できたと思う。
 年金の崩壊を逃れられた人々は親と一緒に住んでいた人々で、その崩壊による打撃を回避しつつあるのが現状でしょう。これもちかくできなくなると見ている。
#42629 No title
欧米の金融支配体制に対抗するため、ブリックスによる銀行設立。その立役者のプーチン暗殺を試みるが失敗に終わる=マレーシア機撃墜事故。
#42630 この7月は~
 どうもなぜかカリカリしていて落ち着きがなかったこの7月、原因が分かった。
 副島、リチャード、新井各先生が言い出したのと同じ、キーワードはやはり戦争だった。
 これからが踏ん張りどころだが、このまま何もおこらなければ時間切れでユダ金の完敗と日本の破産(ただ未来は明るい)となろう、逆に戦争が勃発すれば程度にもよるがユダ金の支配が継続しそう、もっとも戦争が勃発しても日本の破産は同じで彼らの支配が続くということから、未来はとても暗い。
 さあどうなるか?
 わたしたちの命運もかかわるプーチンその他の勢力とユダヤ金融の駆け引きは見ものだぞ。
#42631 No title
シナリオはいくつかあったのでしょうが戦争を選んだのでしょう。
#42632
何も起こらないけど、金のチャート原油のチャートは、仕込みたい?買いたい形に、見えるなぁ!金は、地固め断続中!下値は、限定的に、見えるなぁ!
#42633 No title
みなさん、こんばんは。

結構凄い見方がありますね。私の考えなど可愛いものですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する