FC2ブログ

趣が違うか?

gsta-2014-06-11-02_convert_20140719190333.png

今回のドル高の動きは結構強い。ゴールドも落ちかけたが、持ち直して1300ドルを回復した。ドル高とは言っても、実はドルも狭い範囲でしか動いてはいなかった。このレンジを抜けるほどの動きなのかどうかは注目である。こうして見ると最近のゴールドは必ずしもドルの逆相関になってはいない。趣が変わりつつあるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#42596 No title
ゴジラさん、みなさん、こんばんは。

ギャロッピング・インフレが始まっているのではないでしょうか。

#42597 No title
運送業者さん、こんばんは。

恐ろしいことを言いますね。ドルの制御不能は我々も痛手を負います。程々が一番ですね。
#42598 大局では既に底打ち
去年4月に1530ドルのサポートを割り込んでからずっと底固めの時間帯が続いてきましたが、それもそろそろ終わりに近づいているのかな~~と考えてます。ETF残高も既に底打ちしたのかもしれません(但しこういうことは今回の調整局面中何度かあったのでまだなんとも言えませんが・・)。

もしそういうことなら1400ドルのレジスタンスをぶち抜いての上昇は時間の問題でしょう。もっともそれが今月来月の話かどうかはまだ何とも言えないですけど(笑)。
#42599 No title
微小地震分布にかなり大きな変化あり。相模湾と利根川沿いです。
#42601 No title
abramovichさん、kenjiさん、おはようございます。

私も底打ちと思っているんですが、今までの下落が残像として残っていますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する