FC2ブログ

単発なのか、継続なのかは問題ですよ

昨日のゴールドの下げは単発なのか、それとも継続的なものなのかは重要です。今回の下げはポルトガルの金融不安が後退したための売りであると言われているが、買われていた時間帯と売られていた時間帯に微妙なズレがあるように思う。メディアから流れるニュースはイマイチしっくりこない。ここ数年の金融危機は沈静化はされているが、根本的な解決はされておらず問題の付け替えで対応しているに過ぎない。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#42552 ゴールドマンの予測
ゴジラ様、こんばんは。

ゴールドマンの予測は、ゴールドが12月までに1238ドルを割れる。
だそうです。
逆に、ゴールドは、ゴールドマンが、12月までに退場する。と
予測していると、面白のですが。
#42554
これ思っていたよりひどいですね。
超ナイアガラですね。
#42556 No title
new-farmさん、モモさん、おはようございます。

予想以上に利上げのタイミングが早い可能性があると言うところに反応しているように見せている。そんなの分からないのにね。
#42557 幾度も投稿するも反映のされず
これってどう言うこと・・・・・
#42558 No title
辰巳天井、馬尻下がり、と言いますから
辰巳天井は合っていたと思います
馬尻下がりで、今年度後半は下がると思います

非科学的なようですが、結構当たるみたいです。
#42559 No title
昭和のはじめに、これだけ強大な軍事力を持っている国に、戦争を仕掛けてくる国は、たぶんないから、現状を維持して、おれば、やがて、世界情勢も変わるから、シナ大陸での行動を拡大せずに維持していることだという人がいたが、わが国政府は、国民はそれをしなかった。当時は政府は正確に認識していたが、国民特に新聞があおったがために、かくのごとくなった。
 今回の安部政権、および黒田日銀の政策は、当時と逆の関係のようですね。
 困るぞ。
#42560 No title
みなさん、こんばんは。

今朝はサイトのメンテナンスが入ってましたからコメントが入れられないことはあったと思います。

民衆は誘導するものに弱い。故にメディアの影響力は計り知れない。
#42561
今晩はです。今日、コインの野口さんところから、メールが、来ていて、コインも変動になりました。今まで買ったコインは、高く買ってた事に(涙)またコツコツ買っていくかなぁ(^^;最近下げが、きついですねぇ!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する