ゴジラ VS キングギドラ純金製ジオラマ・・・

53bfb6032a80c_convert_20140711212931.jpg

これ凄くない?世界限定 6 セットで600万円(税別)で販売するらしい。よく出来てるなと思ったが、600万円だとどういう人が買うんだろうと思わずにはいられない。確かに私はゴジラ世代ではあるが600万円は出さんよね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#42484 No title
これは凄いですね。

自分も、ゴジラ世代ですが税込200万なら買ってもいいかな。

#42486 No title
運送業者さん、こんばんは。

600万円はちょっと高いよね。
#42487 ちょっとだって!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴク高いよぉーーー。
( ノ゚Д゚)こんにちは、
キング・ギドラ・チャンを見るとヤマタノオロチ殿を
連想するのは小生だけでしょうか? 親戚でしょうか?

きのうインターネットで天皇陛下金婚記念純銀メダルを
落札しました。
新聞にたまにXX記念の金銀メダルの広告がありますが、
まあ、高いです。 これと同じく地金価格の3倍です。
相当のインフレになれば別ですが、購入価格以上で
売れるのはいつのことやら、やはり、金銀地金が
一番ですが、よくわかっていない人がほとんどなんですかねぇーー。

あっ、そうそう、御在位記念の10万円金貨ですが、
榊原さんが出した例の金貨ですが、そろそろ額面を
上回りそうです。 おめでとうございます。

落札した商品の持ち主も、投資のつもりでなんとなく購入したのでしょうが、
もうどうでも良くなって古物商に出して、それからヤフオクに出たか、
もしくは、当人がなくなり、家族が売ったかでしょう。

いずれにしても、小生の妄想によると、今年中には金銀価格は
相当上昇するので、元の持ち主も古物商も残念がるでしょう。
投資と競馬は情報と知識が命ですかねぇーー。

まあ、わかったつもりでいるのは小生で、メダルの元の持ち主と
大差ないのかもしれませんが・・・・・・。

($・・)))/
#42488 No title
picachu1234さん、こんばんは。

そうか、将来ヤフオクに出したらいくらになるんだろう。元が取れるかは微妙かな。
#42490 在位十万円金貨
売ろうか売るまいか
思案していたヤツです。
忘れていたのでまあいいですけど。

たぶん、ゴジラ世代ですが
連れて行って貰った経験がないので
思い入れがないです。
北朝鮮の金貨を殆ど全て買った
某爺が頭をよぎります。

昭和天皇在位六十年金貨
あれ、どうにかなりませんかね。
ゴールド含有量も少ないそうですし。まだ沢山、しまってあるし。
ヤフオク、こういうのが多いのかな?
#42492 No title
pontaさん、おはようございます。

いろいろ持ってますね。羨ましい。
#42493 おせっかいですが、・・・・・。
pontaさん( ノ゚Д゚)こんにちは

小生のおせっかいな意見ですが、金銀で出来ている、メダル、コイン類は
今は絶対売らないで下さい。 損します。
最低あと一年半、できれば5年位持っていて下さい。
もちろんこれから、大幅上昇が本当に期待できます。

既にご存知とは思いますが、
金銀は世の中が混乱するほど値上がりする。
金銀は金融が混乱するほど値上がりする。
これから金融と世の中はますます混乱します。
よって金銀価格は上昇します。

では、($・・)))/
#42499 No title
中東動乱が原因で原油価格が高騰し続けて1バーレル数百ドルになればどうなるでしょうかね。運送コストの暴騰を考えると遠くの国の輸入品が入りにくくなるので、投資として面白いのがスコッチウィスキーかなと思います。最近はお酒を売り買いする店も増えているみたいですよ。
#42506 No title
picachu1234さん、Steinさん、おはようございます。

原油が数百ドルになる世界は正常な経済活動を行うのが困難な状態です。想像を絶するでしょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する