そろそろこいつのサイクルが来ても良さそうなんだが・・・

Untitled13_convert_20140701214221.png

地を這っているが、そろそろこいつのサイクルが来ても良さそうなものなんだがね。しかし、もう7月で今年もあと半年だからね。歳をとると日が経つのが早いとは言うが本当に早いね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#42361
主要通貨(日・欧)を量的緩和してドルに対しての比率をバランスさせる。

新興国通貨は今まで買われていたのが売られ通貨安になる。
(テーパリング)

金価格対ドルは先物で調整する。(地上在庫たっぷり有るよはデマゴーグ)
→苦労しているように見える

原油価格は革命、争乱を起こして上がっているように見えるがアメリカのシェールガスのコスト計算上では上がっている方が好都合。
中国は貿易上、人民元安が望ましいのでドル買い(米国債)元売り。→金保有は保険

ロシアはお化け役であって危機を演出して原油高で利益あり協調。
アメリカはいずれ金利高に持っていって金利差による帝国循環始動。
中央銀行トラストが協調していないなら、そら金融崩壊するでしょうね。

日本はデフレ脱却といいながら、追加緩和はスローダウン。
集団的自衛権で中東行き?

不確定要素の国(北朝鮮、イラン、シリアなど中央銀行がない)の動向に注目されたし。

※飽くまで妄想推理。
#42363 No title
モモさん、こんばんは。

今は筋を通して説明できる事が重要です。やがて妄想は妄想でなくなる可能性が出てきます。
#42364 若爺の言うとうりになるのか?
金・株・為替とポジテブな意見ですが、果たしてご来光があるのか?今年一杯静かに動きを見極めてたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=zKOz_4bF2lI
http://www.youtube.com/watch?v=ZrAaFdz6gFU

#42365 No title
moonさん、おはようございます。

そうですね。よく見ていきたいところです。
#42366 No title
一年は早いですね。今日この頃子供達もいいますね。
昭和19年生まれの私ですら、早い事がいい事なのでしょうか。
江戸時代はのんびりしていましたね。晦日ばらい大晦日ばらい
グローバルとは人間性無視かなと思います。
いそがしすぎて見るものが見えないテレビが真実と見誤りませんか。
#42367 No title
ゴジラさん、みなさん、こんばんは。

1330~1340を抜けてくると1400前後ありそうですね。1400前後を抜けてくると1500手前かな。

moonさん、ありがとうございます。拝見しました。

米国及びヨーロッパが、デフレになるを黙って見ているのかなと思います。

その前に、何か仕掛けるのではと考えます。

やはり、インフレかな。

#42368 No title
yukiさん、運送業者さん、こんばんは。

yukiさん、江戸時代は悪い時代ではなかった。少なくともグローバル社会よりははるかによくできた社会だったように思います。

運送業者さん、1400ドルを抜けると世界が変わると思っています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する