残念だったワールドカップ

tournament.gif

今更なんだが、つくづく残念だったワールドカップ。タラレバを言ってはいけないが、もしギリシャの代わりに日本が入っていたのなら面白かったかもしれないなぁ、と思うのは私だけではないだろう。結局、力不足であったわけだが、かくも残念ではあった。チャンスというのは何度も来るものではないが、ひょっとすると今回のワールドカップはチャンスだったのかもしれない。えてしてチャンスを逃すと次はなかなかやってこないのだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#42333 No title
ゴジラさん、みなさん、おはようがざいます。

結果は悪かったが、着実に力はついてきていると思います。

かつて、メキシコはワールドカップで1勝するまでに20年かっかたと聞いたことがあります。

体格は、日本人と変わらないと思います。もっとフィジカル、技術及びメンタルを鍛えて、ヨーロッパでもない南米でもない日本のフットボールスタイルを築き上げてほしいです。

悔しさをバネに”ガンバレ日本!”

#42334 建物の事しか言わないマスコミは独裁国のダメ幹部以下だ!!
ワールド・カップですか?

日本にとっては残念だったけれど、
新しい時代がきた。 ですかネ。
南米とアフリカがかなり緻密なチームプレイが
できて来ていました。 そして、審判が平等に・・・・・。
日韓開催とは大違いです。 観客席も埋まっていました。

日本のマスコミは建物のことばかりを問題視していて、
領土を犯しているどっかの国の幹部の考え方と同じです。
審判が平等だとか、観客席が埋まっているとか
自分の開催の時でもそっちが方が大事でしょう。
そして何よりも、開催国が堂々と世界の一流チームと互角に
プレー出来るかでしょう。
日韓開催は建築物以外は全てがダメダメで委員会は
今ある脳みそをえぐり出して新しくする必要が
あります。 もちろんマスコミも!!
それが続いているからこの有様なのです。

アフリカ勢に緻密なチームプレイをされたら、
やはり、日本にとってはかなり分が悪い。
その上戦略もかなりしたたかでした。
お見事です。

きのうの常識にとらわれて練習や戦略を行っても
その対策はもうどこのチームもしている。
とゆうことでしょう。

建築物の事しか言わないマスコミは放送権を返上しろ!!
マスコミがダメだからサッカーはよくならないのです。

サッカーも世界も携帯からスマホの時代でしょうか?

($・・)))/
#42338 No title
運送業者さん、picachu1234さん、こんばんは。

この記事について来てくれてありがとう。嬉しいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する