潮目が変わるか?

QEはまた100億ドル縮小した。だが、ゴールドは下げなかった。というか下げそうな雰囲気がない。見た目の景気指標は良さげだが、もう一つはっきりしたものではない。あくまでも見た目上だが、来年の利上げまでが話題に上る。そういった中でゴールドが下げずにじわじわ上げてく様はなんだろうか?潮目が変わりつつある気がしてくる。何かを見据えて動き始めたのではないか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#42210 No title
本来ならゴールドは下がる局面だと思いますが
石油が騰がってますから、つれ高だと思っています
武装勢力が暴れている間ですけど・・・
#42211 No title
カラガラ蛇さん、こんばんは。

連れ高という見方ですか。なるほど、しばらく見ていきましょう。
#42212
IMFがECBに追加緩和を指示して、デフレ圧力阻止を狙っているようです。

しかしフレミング・マンデル理論で緩和したマネーがユーロ域圏に留まる保証はありません。

まだ金融小手先少額緩和であり、量的緩和ではありませんのでユーロ安ドル高方向なのでゴールドはネガティブだとおもっています。
どちらにしてもアメリカ出口戦略支援になると思います。
日本の出口戦略は大変難しくなるでしょうね。
#42213 上がってるよ
突如の鎌首の上昇。ゴールド現在22ドル高。
#42214 現在1321ドル
48.32ドル高。潮目が変わったかな?バンザーーーーイ!!!v-290v-291v-308v-278v-354v-294v-315
#42215 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#42216 No title
みなさん、おはようございます。

モモさん、私もネガティブだと思うんですけどね。意外な大幅上昇です。裏に何かあるか?

マザーアースさん、誰が買ってるのか?

○○さん、これだけ上げるということは初めから決まっていた可能性はある。1日では喜べないが・・・。
#42223 No title
やはり、ETFの残高が増えてこないと、本格的な上昇は難しいような気がします。
#42225 No title
abramovichさん、おはようございます。

う~ん、重い一言ですね。ちなみに金鉱株の上がりは制御されています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する