女子アジアカップ2014

いや~、危なかったですね。なでしこジャパン、なんとか勝ちました。審判がおかしかったけど勝ててよかったですね。相場の方が退屈なんで女子サッカーに見入ってしまいました。ゲーム的には面白かったですね。アジアカップは是非とも勝ち取って欲しいものです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#41918 買収、不正は韓国、中国の国技なのか?
審判が中国マネーにやられたのですか?
いやですねぇーー。

日韓共同開催のワールドカップは特にひどかったです。

フィギュア・スケートの日本連盟会長が
在日帰化人でソチでは日本選手の邪魔をして、なおかつ
日本選手がCMで稼いだお金を韓国冬季オリンピック
に回したりとか。

中国、韓国はとんでもないです。

アメリカでは日本の小学生と中学生が韓国と中国の小学生、
中学生からいじめにあっています。
ジャップと呼ばれています。

公明・正大に行われなけれならないところで不正の嵐ですか!!

不正は韓国と中国国内だけにしていただきたいです。
国内での不正が激しければ、フェリーは沈没し、電車は脱線し
ビルは倒壊しますから、・・・。

日本に関係することは冷静に一個、一個対処しなければいけない
問題です。
#41919 「日本や世界や宇宙の動向」によると
グローバルコラテラルアカウントの名目でハワイ銀行にゴールドが170,500メトリックトン、1億7千50万kg.預けられているそうだ。(カレン・フーデス女史の証言)
#41920 No title
 書くと怒られるが、女が腕まくり上げて、男と同じようなスポーツをする必要は無いというのがkenjiの人生観です。ソレデ見ると、サッカーなど見苦しいに尽きる。はっきり書くと醜い。何処を醜いと見るかは偉そうに言うと美的感覚です。
 所詮銭儲けに過ぎず、道楽に過ぎない。オリンピックと言うフィルターを掛けてみるから見えないが、同じように別のフィルターをkenjiが掛けてみていることになる。
 女は男にスポーツをさせて、いい服を着て、いい食べ物をたべて、あははあとわらって、見世物を見るように見るのがいいと思う。このように書くと激怒する人と選手がいるとおもうが、おそらく江戸時代の日本人はそのように見たと推測している。 スポーツという考えはなかったから。

 スポーツそれ自体は物を生産しないから、まあ、まともなものではない。
 kenjiは学校で教育の一環としてスポーツをするということには賛成ではない。欧米ならそれは意味があるがわが国には無い。
 サッカーはルール違反をゲームの一手段として、行使するのが当たり前だと見ている。それはヨーロッパの社会の仕組みの一つですが、わが国はルールを守るということが基本です。銀行が不正(ルール違反)をして、罰金を払ってもという行動で、金についてもそれがあると見ている。
 何かは分からないけれども。 この違いはおおきい。この落差を見ると我々日本人がスポーツを見る事と欧州と米が見る事は大きく異なる。
 アメリカは欧州と少し違うと思う。
 TPPにおいても似た現象が生じる。中韓が買収をするというがそれはソレデいいとは言わないが、いいことですよ。その程度のものだと欧米も内心では見ているはずです。欧米は別のやり方をするに過ぎないと思う。

 女には学歴はいらないように女が腕まくり上げてスポーツをする必要は無いと思う。kenjiはそのようにあるときから見るようになった。それまで学校におけるクラブの一員として、がんばることはいいことだとおもっていた。子供にもそのように言った。

 世界はとんでもないことになって行きつつい在りますね。
怒らないでください。世の中いろいろアラーなです。
#41921 No title
みなさん、こんばんは。

審判の善し悪しの判断は難しい。おかしな判定はいくつかあった。まあ、勝ったから善しとしましょう。個人的には女子サッカーは大好きですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する