出雲大社に行ってきました

P1010222A_convert_20140502205130.jpg

今日は出雲大社まで行ってきました。広島にいる間でなければ行けないと思ってましたので行ってみました。伊勢神宮とはまた違った感じですね。平日のわりには混んでました。結構、他県ナンバーのクルマが多かったと思います。もっとも松江自動車道が完成していなければ行こうとは思わなかったかもしれませんけど。今は鳥取の皆生温泉まで来ていて、ここで1泊します。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#41765 出雲の近所にある神社
こんにちは
八重垣神社が近所にあったと思います。
そちらへは行かなかったのでしょうか。
驚きますが・・・
池占いで私の紙が中々沈まず
しかも、沈まず紙は遠く離れていきました。
よく当たっているなーといまさらながら
驚いているところです。
#41766 No title
ひつまぶしさん、おはようございます。

ここは行ってませんね。知ってたら行ってたかもしれません。
#41767 No title
今見たら、白金、金とも上昇していました。
ところで、CMEにおける、Floorという市場はどのようなことかご存知の方はおられませんか?特にその仕組みについて。
 
#41768 さらに
三浦半島から房総半島の沖合いの微小地震の分布があるが、いろいろ変化している。
 大地震のあと、余震が来るがその時期がちかいのかもしれない。
 相場と同じで、明日の地震を今日知ることはできない。
#41769 No title
kenjiさん、こんばんは。

実際に先物で取引されている方に聞かれたほうが良いと思いますが。市場ではなく各区分けのことではないの。
#41770 >#41769 No title
 田舎では誰もいませんよ。先物を知らない人はいないとはいませんが、まあ知らない人ばかりです。
 どうも貴金属の金利、多分貸し出し金利のディリバティブの取引の元となる指標としての価格か何かの式を元に取引するものか、何かでしょう。
 現物価格と連動しているように見えますが、それは結果で元は異なるものではないかと見ていますが、分かりません。
 マージンコールが現れやすいものではないかと見ていましたが違いましたね。
#41771 No title
kenjiさん、こんばんは。

これは失礼しました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する