GW前に下げてきたゴールド

GW突入目前なんですが、ゴールド下げてきましたね。どうもGWは相性が悪いようです。なんで下げてるんでしょうね。インドの金輸入が下落するという話が原因でしょうか。現物の動向にはあまりポジティブには反応しないのにネガティブには反応しますね。ゴールド・ウォーズらしくなってきたとも言えるか。なかなか霧が晴れないのはもどかしいが、近づいている感じはしてます。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#41702 No title
ゴールドは相変わらず下げていますね。
三年幅で観ると
新興国の通貨が日本の円に対して若干騰がっています。
ここ数日も同様なようです。
ユーロが下がっていますね。
新興国通貨が下げてくるのは私としては痛いですね(笑)
下げられると「明日から遊んで酒が飲めねぇ」
鰯は流れに飲まれやすいのでアンカーが必要です。
ところで深海魚が浮き上がっているようで。
我々もある意味深海魚なのかもしれません(笑)
ゴールドは総領の甚六で3年寝太郎だと(10年かも)
思えば腹も立ちません。
ここは本業か、あるいは商売で稼ぎましょう。
#41703 No title
pontaさん、こんばんは。

まあ、GWはのんびりと観戦しときます。
#41704 関係ないけど
関東の微小地震の分布がおおきく変化した。房総半島先端部と三浦半島に集まった。
記憶で言うがこの分布図は初めてでは無いかと思う。七年ほど見ているが。
 わが国は早く、原発を作動させることです。この先電力は原発に依存するしかわが国は道が無いとkenjiは思っている。
 技術は進歩するから。困ったことだが、リスクを負うしか道は無い。
 軍事攻撃を受けたら、処置無しだがね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する