やっぱり荒れるかね?

広瀬さんとこで米株の撤退サインを出している。神経質な下げでしたからね。胸騒ぎはまんざらでもなかったのかな。だけど米国はダウを守りたかったのではないのだろうか?それともそれ以上に米国債を守りたいのか?しかし、日経も厳しくなったな。これだとアベノミクスも頓挫することになる。ゴールデン・ウィークに相場が荒れるアノマリーは生きていたか。

http://markethack.net/archives/51917805.html
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#41583 荒れる4月
まさに年初からのサイクルパターンからも月末までの下げがありそう、さらに〇〇ショックが起これば大暴落も、ただ介入で急反発もありそう、夏にむかってバブルの継続も、、、
 1月3月以上に4月5月は変化大きいからニッケイ12000台なんてことも、年度の安値をつける時は、今からでしょう、なんて、、
#41585 微妙・・・
春山さんならまだ信頼性あるんですけど、あの相場をよく外すことで定評のある広瀬さんですからね・・・(笑)。今回こそは当たるか?
#41587 No title
xxさん、abramovichさん、おはようございます。

xxさん、日経はここで崩すと苦労するでしょうね。

abramovichさん、ハハハ・・・笑えません。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する